man-156584_960_720
[ 1 ]
性格良さそう

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
今まで現実で1人しかあった事がない

[ 4 ]
性格は別に良くなかった

[ 5 ]
そんな奴おらんやろ~wwww

[ 6 ]
山下清しか思いつかない

[ 7 ]
お、おにぎりが好きなんだな

[ 8 ]
性別は良く無かった

[ 9 ]
ボクのこと呼んだ?

[ 10 ]
僕が1番楽

[ 11 ]
小生

[ 12 ]
ぼ↑く↓なら大人になってからも使うわ

[ 13 ]
ぼ↓く↑か

[ 18 ]
>>13
関西ならこっち

[ 14 ]
あれどっちやろ自分で言ってて分からんくなってきた

[ 15 ]
1回俺って言ったけど似あわねーって馬鹿にされて
ずっと僕で通してるけどクソみたいな性格だぞ

[ 17 ]
俺って一人称は柄じゃない

[ 19 ]
かわいい

[ 20 ]
1人だけ居たけどナルシストのガチクズだった

[ 24 ]
結構有名な会社だけどお偉いさんが揃って1人称「ボク」でワロタ

[ 25 ]
僕か私だわ

[ 26 ]
ネットでは俺にしてたら現実でも俺になりかけてきた

[ 28 ]
友人とか家族とかプライベートでは俺だけど
仕事関係の人の前では僕か私だな
さすがに仕事中に一人称が俺はないな
馬鹿っぽい

[ 29 ]
一人称転々としまくったらあたしとぼくと俺で日常生活回してる

[ 30 ]
おれだわ

[ 31 ]
素だとおいらだわ

[ 32 ]
会社だとぼく

[ 33 ]
表向き作る時は僕にしてる

[ 36 ]
表面だけ良い奴に見える