[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
なにこれだせぇ

[ 3 ]
肢が2つなのがダサい

[ 4 ]
使いづらいわ

[ 5 ]
ださい

[ 6 ]
フルサイズで頼む

[ 7 ]
まっくすむらいかと思った

[ 8 ]
曲がっとるやんけ

[ 9 ]
外国人向けじゃね?

[ 10 ]
真っ直ぐ切れないのでは?

[ 12 ]
お土産屋に売ってる厨二心を擽る金色の刀よりダサい

[ 13 ]
曲がってるとかまっすぐ切れないとか言ってるやつは頭悪いのか?

[ 14 ]
ささみ

[ 15 ]
クソダサい

[ 16 ]
想像より圧倒的にショボい

[ 17 ]
2本の日本刀で挟むように切るんじゃなくて1本の日本刀なのかよ

[ 18 ]
外国人観光客には受けそう
外国への土産としても良さそう

[ 20 ]
想像してたのと違う…

[ 21 ]
日本刀の技術が使われてるとかなら欲しい

[ 22 ]
コレじゃない感

[ 23 ]
持ち手のわっか部分が致命的

[ 24 ]
銃刀法違反

[ 25 ]
日本刀型のペーパーナイフの方が欲しい

[ 26 ]
ペーパーナイフを日本刀で模した方が百倍売れそう

[ 27 ]
切ってるの見せろよ

[ 28 ]
柄に丸いのつけたらもうサーベルじゃん

[ 29 ]
正直にちょっとほしいやつほど否定的な発言しちゃうよね

[ 30 ]
持ち手がな

[ 31 ]
思った以上にダサかった

[ 32 ]
お土産とかに割といいと思ったら案の定お前らにボロクソ言われててワロン

[ 33 ]
普通にかっこいいんだが?
外人ニトーリュー!!とか言いながら買うだろ

[ 34 ]
日本刀の技術で作ったアウトドアナイフ欲しい

[ 35 ]
ソシャゲに便乗しようとするな