japanese-food-1799409_960_720
[ 1 ]
(´・ω・`)鴨肉で一生生きていける

[ 2 ]
(´・ω・`)そっか

[ 3 ]
鹿の感想はどんなもん?

[ 4 ]
かもなべほんとうめーよな
鍋肉で最強

[ 5 ]
熊は食った
キジ食いたい

[ 6 ]
売ってないわ

[ 7 ]
鶏と鹿が好きだけど鴨が最強というのには同意

[ 8 ]
一般的に流通している鴨肉のほとんどはアヒル肉
アヒル自体鴨を家畜化したやつだから別に良いんだけどな

[ 9 ]
羊だろ

[ 10 ]
(´・ω・`)む、鹿肉も超美味い
ただはんよーせいが少ない、焼いて甘めのタレとかなら良いんだけど
脂身より肉の旨味が勝ってるな

[ 11 ]
いい羊がいい

[ 12 ]
(´・ω・`)マグレ鴨が美味いな、でも合鴨がやっぱ和食向き
羊も良い、チリで食った丸焼きは美味かった・・・
なんだろうな脂が飽きるところがちょっとある

[ 13 ]
鴨旨いよな

[ 14 ]
人肉もいける

[ 15 ]
(´・ω・`)おお、賛同者がいて嬉しいぞ
熊肉はコリコリしてたぬぇ
人は食ったことないがレバー美味そうだったぞ

[ 16 ]
鶏はなんか生々しくて嫌い

[ 17 ]
売ってない、高い。コスパ度外視のチンカス野郎

[ 18 ]
丸亀製麺の鴨肉うどん美味かったなー

[ 19 ]
1ちゃんのおすすめの鴨の食べ方おしえてよ

[ 20 ]
(´・ω・`)鶏もいいんだけどぬぇ
ん、鴨肉のオススメは鴨南蛮も大好きだが
フレンチならローストしてリンゴとマスタードソースが美味いぞ
皮付きね

[ 21 ]
マガモはうまいな
冬に獲ったヤツ冷凍してるわ

[ 22 ]
イノシシおいしい

[ 23 ]
もみじが一番だな

[ 24 ]
(´・ω・`)ほー持ってるのかい免許
陸の鴨は美味いけどさぁ、ウミガモほんと不味い・・・洗ってない犬みたいな臭いする

[ 27 ]
>>24
食生が違うからな
マガモとかは水草食ってるから旨い

[ 25 ]
金持ち独身?

[ 26 ]
(´・ω・`)んー金持ちかはともかく独身
家で一人でフォンドカナール作ったりしてるとちょっと寂しくなる

[ 28 ]
皮付きは食べたことないなぁ(´・ω・`)
知人が撃ってこないと食べられないからごちそうなんだ(´・ω・`)

[ 29 ]
そうカモな~

[ 30 ]
(´・ω・`)虫も食ってるぬ
オーガニック米作ってる農家とか鴨を田んぼに放してるんだがそういう鴨は美味い
根のあたりの泥を撹拌して酸素を送り込むし害虫を食う
そうして育った鴨は運動しててエサも食ってるからたいへん美味いのだ
まあ冬になると維持費かかるから〆ちゃうんだけどぬ

[ 31 ]
叩きをポン酢で食べたい

[ 32 ]
鴨蕎麦すき

[ 33 ]
鴨とミルクラムは一度は食って味を知っておいて損は無いわ

[ 34 ]
(´・ω・`)アッサリでも濃厚にでも味付けて美味いのが鴨よ
牛もすきだがグラスフェッドのが好きだグレインより

[ 36 ]
カモはギリギリ食えるけど牛豚鳥以外はなんか食べられないなあ