WuU_V
[ 1 ]
魅力的なキャラクターが多くて見てて面白かったわ
何より堺雅人さんの顔芸が細いのと
ガッキーが可愛い
2きが楽しみ

[ 3 ]
2期はもうやりましたよ、おじいちゃん

[ 4 ]
>>3
今レンタルで見返しとるんです

[ 5 ]
これ好きな奴は多分民王とかも好き

[ 9 ]
>>5
おお、面白そうなの教えてくれてありがとう


[ 15 ]
>>5
民王はの監督がトリックの助監督だから小ネタが似たりよったりになってる

[ 7 ]
今さらながらハムスターって3年生きたら寿命だよな

[ 8 ]
その2期が残念という思い出1期でやめておけばおもしろいドラマだった
になるよ

[ 11 ]
>>8
ブサイク裁判は面白かった

[ 14 ]
>>8
いま二期み始めたけど
男いらないわ
あと三木先生とのあの確執が最大のオチだったからこれ以上のものができるのか不安

[ 21 ]
>>14
1期は共同tvだったのに2期からフジが絡んだ
結果小御門のキャラが崩壊した

[ 12 ]
半沢スレで信者が進めてたから見たけど過大評価だったな
面白い回もあるけどつまんない回は悲惨

[ 13 ]
二期でもおもしろい話はあったぞ
不細工裁判とか

[ 16 ]
あと伊東四朗がでてる回もすき

[ 17 ]
2期も十分面白いわ
3期は今秋なんだろ?楽しみだ

ただ服部さんとらんまるはいないんだろうか

[ 22 ]
>>17
これマ?

[ 24 ]
>>17
おい、さらっとネタバレやめろや
ランマルとはっとりさん物凄く好きだから

[ 36 ]
>>24
ネタバレ??
服部さんは年齢らんまるは事務所のごたごたで出れるのかって話だよ

[ 38 ]
>>36
なんだそういうことか
二人が去ってしまうオチがあるのかと思ってた

[ 20 ]
ギャグのテンポが良かったからすごい面白かった

[ 23 ]
2期は信者すら見るなって言ってたな
どんだけひどいのか

[ 28 ]
不細工裁判は良かったしオチ含めて全体の流れも俺は好きだぞ
ただ一期ほどの勢いがないのも確か

[ 33 ]
>>28
今多分ブサイク裁判

[ 29 ]
SPドラマも観た?

[ 30 ]
去年やってたスペシャルのやつは結構すき

[ 35 ]
2期叩いとけば通ぶれるという風潮

[ 37 ]
二期評判悪いけど最終話のカタルシスはなかなかのもんよ

[ 39 ]
2期の鮎川好きだった

[ 41 ]
>>39
だれだっけ

[ 44 ]
>>41
佐藤隆太

[ 55 ]
>>44

あぁ、あの回もおもしろかったな

[ 43 ]
二期も悪くはないが一期で美味しいネタはやり尽くしちゃった感がある

[ 45 ]
1も2も素直に楽しめたな

[ 46 ]
>>45
多分俺もそうなる

[ 48 ]
1期の方が面白かった2期もつまらないわけじゃない

[ 49 ]
2期も1話完結の話は面白いよ