cached
[ 1 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/06/06/kiji/20170606s00042000177000c.html

 JR東日本は6日、山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表した。
2018年春から設置し、東京五輪・パラリンピックが開催される20年までに完了する見通し。

[ 2 ]
有能

[ 3 ]
いや満員解消せんと意味ないやろ

[ 4 ]
はい人権侵害

[ 5 ]
いや見えんやろ

[ 6 ]
有能、東横線にも頼むでー

[ 7 ]
監視ガメラで言うほどわかるか?

[ 9 ]
ないよりマシやろうけど上の方しか映らんやん

[ 10 ]
>>9
床に仕掛けたらええやん

[ 19 ]
>>10
JR東日本就職不可避

[ 172 ]
>>10倍率やばくなりそう

[ 176 ]
>>10
あっ

[ 187 ]
>>10
これは冤罪防止の為にストリーミング不可避

[ 198 ]
>>10
就職倍率が大手出版社並の1000倍とかになりそう

[ 11 ]
なお裁判官は被害者の証言を優先する模様

[ 196 ]
>>11
被害者かどうかも確定してないやん 原告側ぞ

[ 12 ]
三鷹松「意味ないぞ」

[ 13 ]
付けるなら下からじゃないと意味ないやろ

[ 14 ]
両手でつり革掴んでればOKってことか

[ 159 ]
>>14
裁判長「手は確かに触れていないが下半身で触っている可能性があるので有罪

[ 706 ]
>>159
???「カバンが触れてもアウトだぞ」

[ 16 ]
有能
これはカメラがあるという事実が知れ渡るだけで効果あんねん
「冤罪ふっかけてもカメラで無実証明されるかも」
ってクソ女に知らしめるだけでも減るぞ

[ 23 ]
>>16
たしかに
ええやん!

[ 25 ]
>>16
せやな

[ 68 ]
>>16
ニュースなんて見ねえよ

[ 17 ]
監視カメラの近くが人気になるのか

[ 20 ]
男性車両と女性車両と混浴に分けろや

[ 42 ]
>>20
これ

[ 47 ]
>>20
なんで風呂入ってるんですかね…

[ 126 ]
>>20
混浴車両ええやん
わいもひとっ風呂浴びていくわ

[ 170 ]
>>20
サウナも欲しいな

[ 22 ]
有能って言ってるのはカッペ

[ 29 ]
まあ満員電車のヤバさを広めるにはいいかもな。
何かしらで公開されれば。

[ 30 ]
男性専用車両を作ればええのに

[ 34 ]
>>30
めっちゃくさそう

[ 74 ]
>>34
空調からフレッシュなミントの香りをドバドバすればええやろ

[ 32 ]
どうにかして輸送量増やすのが先やないんか