ps4-2326600_960_720
[ 1 ]
ホライゾン?かニーアかDARK SOULSかBF4か

初めてのプレステ4だから「これがプレステ4か!」みたいな感動が欲しい

どれがいいと思う?

[ 2 ]
うーん
マリオかな!!

[ 3 ]
でってる

[ 4 ]
ニーアやってホラやってブラボ2

[ 5 ]
マリカしようぜ!

[ 6 ]
スプラトゥーンおすすめ

[ 7 ]
ヨッシーかな?

[ 9 ]
ブラボーって?

[ 12 ]
>>9
アルファの次だろ

[ 10 ]
もう半年以上電源点けてない置物と化した

[ 11 ]
一番新しいやつ

[ 13 ]
個人的にはニーアとグラビティデイズ2が好き

[ 15 ]
>>13
GRAVITY DAZEってそらとぶやつかね?
2からでも内容わかる?

[ 44 ]
>>15
前作もやらなきゃ分からんしやるべきかなあ

[ 14 ]
fallout4

[ 16 ]
ニーアで良くね?
グラならホライゾンだな

[ 17 ]
ようつべで見てくんのが一番はやい

[ 18 ]
ドラクエでるまでまて

[ 22 ]
>>18
FF派なんよね

FF12のためにプレステ4買うのが真の目的なんだ!

[ 19 ]
やった事ないけどナックはこれがPS4か!みたいな作品なんだと思う

[ 20 ]
ニーアとホライゾン推し多しやね

[ 21 ]
GTA5いいぞ

[ 23 ]
ホライゾンとアンチャやっとけば間違いない

[ 24 ]
これがプレステ4かっていうのを味わいたいならほりぞん一択

[ 25 ]
水曜にフリプで魔女百くるぞ

[ 26 ]
ニーアおすすめだけど一部微妙なところがあるから注意

[ 27 ]
EDFは夏に5が発売予定です!

[ 29 ]
和ゲーでニーアあたり 洋ゲーでホライゾンとかゴーストリコンとかFPS好きならbf1買っとけ

[ 34 ]
>>29
BF1はWW1ってのがネックだなぁ

[ 42 ]
>>34
FPSならレインボーシックスシージも選択肢としてはある

[ 30 ]
ホライゾンでいいだろ

[ 32 ]
やっぱホライゾンかなぁ
ゾイドと人間が戦うワンダと巨人を想像してるんだけどあってる?

[ 33 ]
icoやったことあって好きならトリコもオススメ

[ 36 ]
>>33
小説なら呼んだ

[ 37 ]
ホライゾンかなぁ
ちなみにプレステ4本体は500Gでも大丈夫よね?

[ 46 ]
>>37
データの整理ができるなら500でも十分とは聞く
いまだと外付けもいけるようになったから最悪足せばいい

私は面倒なので1T

[ 39 ]
言ってもどうせ買わないから教えない

[ 50 ]
いまから買いにいく
本体とソフトで5万あれば足りるかな?

[ 52 ]
足りる足りる

[ 53 ]
ガチでホライズンおすすめ
暫定PS4最高傑作ソフト

[ 54 ]
ホライゾン買ってお金が余ったらニーアかなぁ

[ 56 ]
個人的にニーアは買って失敗だった

[ 57 ]
みなさんありがとう
わしはホライゾン買おう思います