cd-158817_960_720
[ 1 ]
客の歓声みたいなのが最高に萎えるから嫌い

[ 2 ]
あ^~分かるわ

[ 4 ]
>>2
同志よ!

[ 3 ]
特に客だけに歌わせてるシーン

[ 5 ]
>>3
そんなんあるのか

[ 7 ]
>>3
これ

[ 6 ]
ただMIXが入ってあるのは嫌いではない

[ 8 ]
欲しいアルバムにライブ音源入ってると買うの迷う
まあ聴かなきゃいいんだけど

[ 10 ]
>>8
ITunesなら一曲ずつ選んで買えるゾ

[ 12 ]
>>10
物体がないと嫌でな

[ 9 ]
臨場感あってええがな

[ 11 ]
1人で入り浸りたいのに外野ががやがやしてると萎える

[ 13 ]
グリーンデイのはなかなか良かった

[ 14 ]
アルバムで買って選曲してウォークマンに入れましたわ

[ 15 ]
1の言うことはわかる。ただし
Jazzの場合はライブ盤のほうが良い。

[ 16 ]
>>15
ジャズは聴かないなぁ

[ 17 ]
>>15
あ^~確かに
曲だけだとなんかジャズっぽくねえなぁ?なんか足んねえよなぁ?

[ 18 ]
基本ライブとか行かない人間なんで良さがわからない

[ 19 ]
ライブで聴くと印象が変わるアーティスト
(1) Led Zeppelin
(2) Butthole Surfers
(3) Felt

[ 20 ]
こ↑こ↓の違いが大きいよなぁ
病みつきになりそう(ご満悦)

[ 21 ]
ライブ映像もCD並に修正されてるのは分かるけどCDだと弱い場合が多い

[ 22 ]
緊張すると歌唱力でないからね

[ 23 ]
この曲入ってるならアルバムのほうがええやん!からのアルバムリミックスでがっかりするのは俺だけ?

[ 24 ]
アニメOP/EDのアルバム収録ロングバージョンがいまいちなのに似ている

[ 25 ]
オリジナルとかなり違うライブアレンジ版聞きたいからライブ版しか選択肢ないけど
ライブアレンジ版をスタジオレコーディングしたバージョンを出してほしいってのは思う

[ 26 ]
ライブでもオーデエンスの音無し、演奏はすべてライン録りで仕上げて欲しい
それかガヤを入れないと聞くに耐えないパフォーマンスなんか?

[ 28 ]
普通に下手なんやろなあ、と思って聴いて上手くてビックリすることもあるけど