07
[ 1 ]
僕「鉄板焼ハンバーグ弁当ってあるのに、プラスチック容器なのはおかしいだろ」
店員「え?」
僕「鉄板が入ってないだろうが」
店員「はい?」

マジでこいつ解らないやつだな。
ファミレスで鉄板焼ハンバーグ頼んで、皿に出てきたらおかしいって思うだろ?
工場出荷で鉄板使ってるなら、工場鉄板調理ハンバーグって書かないと詐欺だと思うわけ

[ 2 ]
プラスチックハンバーグ弁当やぞ

[ 4 ]
なんで理解できないの?

[ 5 ]
下駄箱にスニーカー突っ込む学生時代送っといて吠えてんじゃねえよ

[ 6 ]
マジレスすると鉄板で焼いたハンバーグ弁当だぞ

[ 12 ]
>>6
お前はファミレスで鉄板焼ハンバーグ弁当っていって、皿に出てきたら納得するの?
間違えてね?って思わないの?

[ 14 ]
>>12
ファミレスで普通弁当は出てこない

[ 15 ]
>>12
確かに弁当が皿に出てきたら困惑するな

[ 7 ]
過剰表記で訴えたら慰謝料とれるんじゃね?

[ 8 ]
厨房で鉄板で焼いてるやろ!

[ 9 ]
炭火焼きハンバーグは炭ごと出てくるしな

[ 10 ]
鉄板で焼いてるじゃん

[ 16 ]
>>10
は?証拠はあんの?
コンビニでレンチンして鉄板なしで、鉄板焼ハンバーグっていっていいの?

[ 19 ]
>>16
焼いてもねえし蕎麦でもねえし器はほぼカップとは言えないのにカップ焼きそばを名乗る商品をどう思う?
鉄板焼ハンバーグ弁当よりもっと遥か前からあったはずなんだが

[ 13 ]
ファミレスなの?弁当屋なの?

[ 17 ]
じゃあ訴えてお前が前例を作ってくれよ

[ 18 ]
他の人も言ってるが、鉄板で焼いたハンバーグの弁当であって、鉄板にハンバーグ置いた弁当じゃないだろ
お前が望むのは鉄板置ハンバーグ弁当だ

[ 22 ]
>>18
焼いてる証拠は?
それなら鉄板で焼いてる所を見せろや
なければただのレンチンハンバーグだろ

[ 20 ]
鉄板焼のメリットって食べてるときに冷めにくいってくらいだろ
鉄板にのせずにレンチンで冷えた鉄板焼ハンバーグ食ってるのは納得できねーわ

[ 24 ]
釜揚げうどんください

[ 27 ]
>>24
釜も出てこなければ揚げた証拠もない
これはおかしい

[ 26 ]
生きるの大変そう

[ 31 ]
カップ焼きそば売ってる企業全部訴えてくるわ

[ 32 ]
よく見ると小さく鉄板焼風って書いてあるだろいい加減にしろ

[ 33 ]
鉄板メニューの焼きハンバーグってことな

[ 40 ]
>>33
焼いたって証拠が無いからダメだな

[ 35 ]
詐欺だと思うかは自由だが
お前がそう思うだけでは一円も賠償してもらえんぞ

[ 46 ]
>>35
俺もそう思う

[ 36 ]
びっくりドンキー行けば鉄板で出てくるよ

[ 43 ]
俺の家に来れば鉄板で焼いてあげるぞ

[ 44 ]
石窯焼きピザも石窯ごと出てこないとだめか?

[ 47 ]
鉄板「で」焼いたハンバーグだろ