product_img_f_14174669
[ 1 ]
何のために大学まで行ったのかわかんねーな

[ 2 ]
遊ぶためだろ

[ 5 ]
>>2
本当に遊んでばっかだったんだろうなって思うわ

[ 4 ]
しょべえ対抗意識だな

[ 6 ]
高卒でも大卒でも30代で部長ってド中小やんダサ

[ 10 ]
>>6
中小だけど人事は国がやってんじゃん

[ 7 ]
そんなところでしか見栄を張れないのか…

[ 8 ]
社会ってそういうもんだよ

[ 9 ]
大いに笑わせてもらったわw

[ 11 ]
すげぇブラック臭

[ 12 ]
野球部の部長かなんかか?

[ 17 ]
>>12
部長だよ

[ 13 ]
まーた高卒が学歴コンプ爆発させてんのか

[ 15 ]
年下の後輩に大学にも行って~とか言うと顔真っ赤で怒るぞ

[ 16 ]
やったじゃん

[ 18 ]
部長
激務で拘束12時間年収600万

ヒラ公務員
ゆるゆる8時5時年収600万


やれやれだぜ

[ 19 ]
役所に30代の部長って存在すんの?

[ 21 ]
>>19
しらね

[ 24 ]
>>21
役所における部の位置付け知らなそう

[ 23 ]
30で部長とかどんな零細糞カス企業だよ

[ 26 ]
>>23
零細だとしても人事は国がやってるから公平だろうが
俺は評価されてるってだけのこと

[ 29 ]
>>26
マジでいってんのこの人

[ 25 ]
弱小朝野球チームのだわ

[ 28 ]
その同級生がどんなもんか知らんけど学歴は立派なのに昇進も出来ず燻ってる無能なんていっぱいおるんやで
中途半端な学校じゃなくてそれこそ東大卒でもな 俺の周りはそんな奴ばっか

[ 30 ]
小さければ誰でもなれるからな
ジジイばっかの職場で俺も25で出世したけど手当低過ぎ
思ってたのと違う

[ 34 ]
弱小高校ならみんな試合に出られるからなあ
結局いくら稼いでるかじゃね
稼いでたら勝ちや

[ 38 ]
友だち曰く東大卒の市役所君は案の定仕事できないらしい
完了行くやつはまあエリーツなんだろうけど

[ 45 ]
30代じゃ補佐だって無理だろ

[ 51 ]
>>45
うん

[ 49 ]
なんで公務員になるかわかってないのかお前は昇格したいとか給料欲しいとかの野心があったら公務員やらないだろ適当に仕事してそれなりに給料欲しいから公務員になるんだろ

[ 55 ]
30で、こんな幼稚な人間が部長な組織って…

[ 57 ]
公務員が強いのは年取ってからなんよ