food-1257338_960_720 (1)
[ 1 ]
100点取れない料理

[ 3 ]
ダールカレー

[ 4 ]
悪くても70点を出す優等生やぞ

[ 5 ]
ボンカレーはどう作ってもうまいんどあ

[ 6 ]
100点のカレー食わせたろか?

[ 7 ]
>>6
食わせて

[ 8 ]
国民食面してるのむかつく

[ 9 ]
おでんやカレーうどんにも化ける有能やぞ

[ 10 ]
ここにはない

[ 11 ]
お菓子にもなる有能やぞ

[ 12 ]
イッチにとって百点の料理って何や?

[ 20 ]
>>12
寿司蕎麦ラーメンとかは100点のものあるわ

[ 13 ]
正直95点ぐらい
うどんには勝てないって印象やわ

[ 14 ]
カレー ラーメン そば うどん これ程国民に愛されとるものはないやろ

[ 18 ]
>>14
まーた蕎麦厨か
蕎麦は一部の意識高い系しか食ってないから偉そうにすんなボケナス

[ 24 ]
>>18
ほんとぉ? 実は好きなんやろ?

[ 28 ]
>>24
ワイは蕎麦アンチが仕事なんや

[ 30 ]
>>28
なんやその習性…

[ 15 ]
ラーメンとかと違って絶対食べたい!ってならないよな

[ 16 ]
どんなやつが作っても80点取れるから人気なんだぞ

[ 17 ]
ラーメンなんか食いたくならんわ

[ 19 ]
辛さ間違えるのはともかく、食えない程の致命的な不味さで作る方が難しい

[ 21 ]
こういうので100点言わないやつってポンコツだよな

[ 22 ]
ワイにとってはマッマのカレーが100点なんやけどな
給食のカレーもおいしいけど

[ 29 ]
>>22
おかんのカレーは100点よな

[ 26 ]
寿司焼肉は100点

[ 27 ]
>>26
たまにゲロマズの寿司はある

[ 32 ]
蕎麦はアタリハズレ激しいと思う
旨いのは本当に昇天するレベルで旨い
数年前の大晦日に食ったのは搬送されるレベルでアカンかった

[ 33 ]
>>32
蕎麦一つで大騒ぎやな

[ 36 ]
>>32
どっちにしろアレルギーっぽいからもう食べないほうがいいんじゃないですかね

[ 35 ]
蕎麦はアベレージ70点
最高80点やな

[ 40 ]
本場のカレー食べたらそんなこと言えないんだよなあ