[ 1 ]
no title

[ 2 ]
天使と悪魔の声の回からなんかつまらなくなってきた

[ 7 ]
>>2
あれはいかん

[ 83 ]
>>2
あれめっちゃくっさと思ったわ

[ 229 ]
>>2
同局内の番組に喧嘩売るとかやっぱイカレてるわ

[ 5 ]
行列なんかまだ見てんのか

[ 6 ]
一昨日の対して面白くなかったわ

[ 8 ]
ゴールデン進出も近い

[ 9 ]
アナーキー出るってマ?

[ 11 ]
露骨にモニタリング要素入れてきてる

[ 12 ]
ちょくちょくナイトスクープ風の優しいやつでお茶濁すよな

[ 13 ]
ハンマカンマはクソ面白かった

[ 15 ]
>>13
小峠の反応おもろすぎて大草原

[ 76 ]
>>13
一切期待してなかったのが不意打ちでめっちゃ笑ったわあれ
小峠とザコシの関係性知ってると更に最高だった

[ 89 ]
>>76
小峠とザコシ仲良えの?

[ 16 ]
司会がダウンタウンだからBPOに負けず続けられてるらしいな

[ 18 ]
ザコシショウすこ

[ 19 ]
こないだのクロちゃんの奴おもろかったな

[ 20 ]
ガチでやってるから当たり外れがデカイ
一昨日のは外れやな

[ 21 ]
アタリ回はホンマおもろい

[ 23 ]
どうみても水曜日のモニタリングなのに
ファンはモニタリングをバカにしてるよね

[ 25 ]
ダンサー変人紹介していくやつクソつまらなかった

[ 26 ]
大河ドラマがありませんね

[ 33 ]
>>26
まあ関西やし・・
静岡なら視聴率80%くらい言ってるでしょ

[ 27 ]
視聴率上がると悲報なんだよなぁ・・・

[ 30 ]
ザコシタイガーステップといい面白すぎやろ

[ 31 ]
業界人に褒められてるからしばらくは続きそう

[ 34 ]
クロちゃんの次の登場が今から楽しみ

[ 35 ]
月曜から夜ふかしに似てるからそりゃ面白い

[ 36 ]
TBS「関西が数字良くても打ち切るぞ」

[ 37 ]
五万回ぐらい言ってるけど面白いと思うかどうかは人それぞれとして真面目に面白いモノを作ろうとしてるの今この番組ぐらいやから応援してる

[ 39 ]
関西のダウンタウンの番組は5%増しだぞ

[ 44 ]
最近だと早弁のやつがおもろかったわ

[ 140 ]
>>44
ボーナスタイム草