flag-2292686_960_720
[ 1 ]
no title


終わりすぎだろwwwwwwww
夢も希望も無い国だなwwwwwwwwwww



http://www.isenp.co.jp/2017/06/07/4066/

[ 2 ]
ジャアアアアアアアアアアアアアアアア

[ 3 ]
夢も希望も無い国

[ 4 ]
これはワロタ

[ 5 ]
日本圧倒的で草

なんとかしろや

[ 7 ]
ジャジャジャwwww

[ 9 ]
日本2000年以降ハネ上がってるなw

[ 10 ]
まだ世界で勝てる分野があったんだね
誇らしいわ

[ 11 ]
日本人高みの見物

[ 12 ]
いやおい…日本よ…

[ 13 ]
単位なに?15人くらい?

[ 22 ]
>>13
10万人あたり15人
だから大体年間900人くらいかな

[ 14 ]
バブル崩壊後の跳ね上がり方がハンパないな

[ 15 ]
マジで日本高みの見物決めててワロタ

[ 16 ]
首位独走てwww

[ 17 ]
日本の独走ヤバすぎwwwwwwwww

[ 18 ]
一度一位に抜けてから
以降何人たりとて横に付けることすら許してない

[ 19 ]
日本は陰湿だからなぁ

[ 20 ]
15~24てまだほとんど社会に出る前だろ?
いじめが原因?

[ 23 ]
日本って国強すぎだろ・・・

[ 24 ]
社会への出方が分からない不安から自殺するんだよ
俺もそうだったもん

[ 25 ]
思春期層の闇深すぎだろ日本

[ 27 ]
お前ら生きてるだけマシだよ よかったな

[ 28 ]
バイトから帰ってたまりにたまったレポートに向き合う時は正直死にたくはなる

[ 29 ]
韓国も学歴社会だもんな
勉強から逃げれなかったやつが死ぬんだろうな

[ 34 ]
イギリス低いなあ
さすが仕事やめても保険だけで生活できる世界一の社会保障国

[ 31 ]
ネット環境が強くなると自殺率が上がる
これ豆な