blue-and-white-fish-1373207_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

ババアたちから買った刺身定食!

[ 17 ]
>>1
1枚目のカモメが可愛いけどどんな意味があるんや?

[ 23 ]
>>1
飯大盛と味噌汁だけで250円ぐらいかかってるだろ?
残り550円でその刺身なら安すぎるだろ!

[ 2 ]
いくらあったら妥当

[ 3 ]
>>2
ワンコイン

[ 6 ]
余裕で出せる

[ 7 ]
ウニかと思ったら明太子かよ

[ 8 ]
野菜とか漬物とかついてたら出すよ

[ 24 ]
>>8
確かに、漬物は欲しいよな。
油っこい物や、生魚食ったら口を漬物でサッパリさせたい

[ 9 ]
微妙

[ 10 ]
どこの市場だよ、寂れてるなー
でもこれなら800円ぐらいじゃねーの?
650円だったら繁盛するだろうけど

[ 11 ]
高くはないだろ

[ 12 ]
量は多いが質があれだな
おかず多すぎだろ

[ 13 ]
都会で食ったら1380円

[ 15 ]
妥当

[ 16 ]
種類数的には妥当な値段 鮮度的には150円ひいていい値段

[ 18 ]
米の位置左にしろや

[ 19 ]
1280

[ 21 ]
これは…これはショボいwwwwww

もう500円だして美味しそうなの食べたい

[ 22 ]
うまそう

[ 25 ]
腹減ってきた

[ 26 ]
スーパーで刺身買ったらもっと高くつくよな

[ 27 ]
盛りつけとかの見た目がきれいじゃないから800円と言われると高いと感じるかもしれないけど
内容だけ見たら妥当か安いくらい

[ 28 ]
プリン体すごそう

[ 29 ]
この市場内の食堂でこの値段なら、業者や関係者は頼まないだろうな

[ 30 ]
ワンコインにして海鮮丼にした方が儲かるよ

[ 31 ]
ごはんおかわり自由なら毎日通う

[ 34 ]
no title

これで1000円
右上のやつめちゃくちゃ美味い

[ 35 ]
>>34
右上なに

[ 36 ]
>>35
マグロのスペアリブ?を揚げたやつにタレかかってる

[ 38 ]
>>36
うまそう

[ 37 ]
こんだけ、いくらもあるんだから安い