card
[ 1 ]
おかしくない?

[ 2 ]
トイレで見ろ

[ 7 ]
>>2
パソコンで見たいから

[ 3 ]
何をみたん?

[ 8 ]
>>3
レクリエイターズ

[ 4 ]
辞めちゃえ

[ 5 ]
ウチなんて毎日ゲーム大会開かれてるのに

[ 9 ]
>>5
羨ましい

[ 10 ]
>>5 いい会社だな

[ 6 ]
上司もアニメの虜にしろ

[ 12 ]
配信を見たの?

[ 15 ]
>>12
アニメの本編を

[ 13 ]
社畜って休憩時間って嫌いだしな
接待の時間扱い

[ 14 ]
プレゼンしろ

[ 16 ]
違法視聴ってことね

[ 17 ]
>>16
アマゾンプライムビデオ

[ 18 ]
パソコンや回線はお前の物じゃないしな休憩中とは言え好き勝手使うなってことじゃねーの?知らんけど

[ 20 ]
>>18
ニュースサイト見てるやつだって同じだろ

[ 19 ]
昼休みはちゃんと寝ろよ

[ 21 ]
怒られたときの言葉がないとなんともいえない

[ 26 ]
>>21
そういうのはやめてもらえるかなって

[ 22 ]
ラブライブだったら怒られなかったのに

[ 23 ]
上司は家帰るまで楽しみにしてたんだろ

[ 24 ]
イヤホンしろ

[ 27 ]
>>24
ヘッドフォンしとったよ

[ 28 ]
ニュースサイト見るのとアニメ見るのとが同じだと思ってるなら、それは考えを改めたほうがいい
なんで?とか聞くなよ
もう社会人なんだろ?

[ 29 ]
>>28
回線使用したらダメってことならニュースもアニメも同じになるが

[ 31 ]
単に気持ち悪いんだよ

[ 33 ]
ただでさえ会社に時間奪われてるんだからアニメとか見まくるよ

[ 38 ]
>>33
奪われてるんじゃなくて売ってるんだろ?

[ 35 ]
見るアニメがよくなかったんだろ
なんのアニメならいいか聞いとけよ

[ 39 ]
>>35
比較的セーフな方だろ

[ 42 ]
まぁじきに辞めるやろな