bc3867af1e7d4b50a94368d7417d4cd7
[ 1 ]
どうしたらいい?まじで今は寝てるけど
二時間後に起きる。
マジで頼む

[ 2 ]
>>1
嫁さんの携帯を水没させる。

[ 3 ]
>>2
やはりそれしかないか
パスカードわからなくて15分さわれなくなってる

[ 8 ]
>>3
水没以外に、足がつかずに携帯を壊す方法があれば良いけども。

というか、受信メールをまだ確認していなかったらセンターに残ってる可能性はないか?
直して、その瞬間に受信するみたいな。

[ 10 ]
>>8
送信すみで画面にメール内容まで見れた…

[ 14 ]
>>10
それなら良かった。
とりあえず端末で受信はしているだろうから、
現物さえ壊れたら救われる。

問題は、壊し方だなw

[ 36 ]
>>2
ホントにありがとう
素早いレスで、すぐ行動できた

[ 68 ]
>>58
関係性によるからなんともいえんけど、
普段そんなことをしないのに急にやると
「何かある」になるだろう。
一回疑ったらあらゆる可能性(自分が疑われてる、または>>1がなにか隠してる)を考え始めるのが
人ってもの。

[ 74 ]
>>68
俺の携帯、絶対に触らせないから
疑いの念はあるかも

[ 81 ]
>>1はテンパってるだろうから代わりに整理すると、

・端末がちゃんと壊れているか、復活しないか
・壊れていたとして、壊れた理由づけをどうするか、黙るか名乗り出るか
・壊れていたとして、新端末で受信できるのかできないのか
・受信ができた場合、見られたときの対処(言い訳)の最善を考える


課題はこの4つ。

[ 4 ]
これ大真面目だからな。

嫁さんは携帯が壊れて困るだろうけど、
浮気が発覚するともっと困る。
こうなってしまったからには自分の嫁を鉄の意思で守れ。

[ 6 ]
>>4
ホントにありがとう
そうするしかないよな

[ 5 ]
LINE?アカウント乗っ取りしかねーべ

[ 7 ]
水没させた言い訳どうしよう

[ 12 ]
ケータイ買い換えたら受信するだろ笑

[ 15 ]
水没させてもデータは復旧できるのかな?

[ 18 ]
マジで子供も不幸にさせたくないんだ、、、怖い

[ 19 ]
前のスマホ水没させてから新しいの使ってるけど前のスマホの時に受信してたメール見れてるぞ

[ 22 ]
>>19
マジなのか

[ 20 ]
後はもし万が一メールを見られた場合の事を考えて浮気の女に足がつかないように連絡先やら履歴を隠すか消しとけ

[ 21 ]
バレて捨てられたらいいじゃん
子供にも一生軽蔑されたらいいじゃん

[ 23 ]
メールって、Gメールとか?
ならGメールのサーバーに残るんじゃなかろうか。

状況をまず書いてくれないと対策が難しいぞ。

[ 25 ]
>>23
アイホン同士のメッセージ

[ 37 ]
>>25
ざっとみると、新しい端末だと履歴が復活するようだ。
機種によるらしい。

[ 26 ]
誤送信した内容によっては冗談で済ませられる可能性も微レ存…

[ 27 ]
>>26
内容がシャレにならない

[ 28 ]
浮気した上に持ち物を破壊して不便と金を無駄にかけさせたクズな父親がいるらしいな
浮気しておいて「妻子は不幸にしたくない」キリッ ってつまんねぇぞ

[ 30 ]
>>28
自分が悪いのはわかってるけど、今はそれどころじゃないんだ。俺が不幸になるのはいいけど7歳のパパっ子を不幸にしたくない

[ 40 ]
水没させた良い言い訳ないのか

[ 44 ]
>>40
それは言わんでも良いだろう。
綺麗にふき取って元の場所に戻す。
携帯って、運が悪いとすこし雨に濡れただけで水没状態になるからな。

[ 48 ]
>>44
トイレに落としたとか、言い訳しなくて大丈夫か?

[ 52 ]
>>48
なんで他人の携帯をトイレに持ち運ぶんだよw
理由づけが出来るなら良いが、
出来ないなら「何かある」と思わせないほうが大事。

[ 41 ]
新しい携帯を入手した記念に、
1が嫁に面白メールを10件くらい送る。
それを一緒に見るそぶりをしつつ、隙をみて該当メールが残っているか確認して
瞬時に消す。

このプランしか今は思いつかない。