sport-2266395_960_720
[ 1 ]
しかもかなりのマッチョで自然にマッチョになったらしくパワーも半端ない
俺は頑張ってるのにそいつに負けてる
おかしくないか?

[ 2 ]
パワー系

[ 3 ]
筋トレしてるやつって
普段はエスカレーターエレベーター使ってて
幼少期に日常的に山海川で遊んでなさそう

[ 4 ]
テスト前にやべー俺寝てねーわやべーって自分で言いふらすタイプ

[ 5 ]
生まれつき強いやつが鍛えるのは卑怯だからな

[ 6 ]
侠客立ち

[ 7 ]
天然の筋肉だから全体的に良い感じでついてる。なにもしてないくせに羨ましくて禿げそう

[ 16 ]
>>7
本当っぽいんだ
実際そいつスタミナが全然無いし運動嫌いだから筋トレしてるようには思えない
山本KIDみたいな体してて腕とか背中がバキバキで太い
どうも納得いかない

[ 19 ]
>>16
見せかけの使えない筋肉とか意味ないじゃん

[ 21 ]
>>19
見せかけの筋肉厨いてワロタ

[ 22 ]
>>19
頑張ってる俺は見せかけで
そいつは凄いパワーあるんだよ
車とか持ち上げれるし冷蔵庫一人で持てる
筋トレも練習もしてないのに

[ 8 ]
それ嘘だぞ

[ 13 ]
>>8
ごく稀に居るよ、オリンピック選手にさえ居る
ミオスタチン関連筋肉肥大っていう

[ 10 ]
ミトコンドリアが優秀なんだろうな

[ 11 ]
プロティン飲んでれば勝手に筋力は上がる
ただちゃんとゴールデンタイムに飲まないと駄目だぞ

[ 12 ]
もっと驚きなのがそいつ小学生時代なにかの病気で寝たきりだったらしいから外であんまり遊んでなかったらしい
手術で臓器がひとつ無いからスタミナも無いくせに格闘家みたいな体してる

[ 14 ]
ゴリラとかもそうだからな
そういうタイプがヒトにいてもおかしくはないだろうな

[ 15 ]
そういうの地元にいたわ
不良で高校一年で退学してた

[ 17 ]
ミオスタチン関連筋肉肥大なんじゃね?

[ 27 ]
>>17
ちょっと調べてみるわ

[ 20 ]
筋トレしなくてもムキムキになれるとか夢のような体過ぎて自分が頑張ってるのが馬鹿らしくなる
だからそいつの前では筋トレやってるって言えない 悔しいから

[ 23 ]
病人相手に張り合うなよ

[ 24 ]
サッカーにフッキっていう化け物みたいな選手いるんだけど
その選手も18ぐらいのときからマッチョだったんだけどウェイトトレーニングはしたことなかったらしい
今はどうだか知らんけど

[ 25 ]
山道で車が溝にハマッて困ってる人いたんだけど
そいつ一人で持ち上げて平然と動かしてたの見て天然のパワー系ってヤバイと感じた

[ 28 ]
なんだネタか

[ 29 ]
虎は何故強いと思う?

[ 30 ]
マイクタイソンなんか小学生で筋肉バキバキだったらしいぞ


たぶんそういうタイプいるんだろうな

[ 34 ]
>>30
たぶんそんな感じ
食べてるもの見ても揚げ物とかチョコレートやピザとか好きみたいだし

[ 35 ]
他人と比較してどうするんだよ
自然にとか、頑張ってるのにとか当てにならんわ