xZNnGcXW
[ 1 ]
ジャパリバスツアー ぐんまちほー行きファンクラブ先行


【ツアータイトル】ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き
【開催日】2017年7月29日(土)
【旅行代金】29,800 円 (税込)

【出演者】
尾崎由香/本宮佳奈/小野早稀(どうぶつビスケッツ)
根本流風/田村響華/築田行子(PPP)
※出演者は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

【ツアー内容】
○バスごとに、ゲストと記念撮影
○サファリパークをバスで探険&昼食
○イベント会場に移動、ツアー参加者限定のイベントを観覧
(ミニライブ&トークショー&抽選会など)
※出演者はツアーバスに同乗致しません。

【参加者特典】
○ジャパリバスツアー参加者限定Tシャツ
○ジャパリバスツアー参加証明証
○集合記念写真    

[ 2 ]
終わったな
いや終わってるけど

[ 3 ]
また始まるぞ

[ 4 ]
キッコーマンの烏龍茶

[ 5 ]
そりゃ仕事は金のためよ

[ 6 ]
うわいらねえ

[ 8 ]
視聴者は二期を望んでいるのだ

[ 9 ]
サファリパークだけでいいんですが

[ 12 ]
こんくらいはええやろ
行くやつは声優のファンだろうし

[ 13 ]
※出演者はツアーバスに同乗致しません。

お、おう

[ 23 ]
>>13
しないのかよ

[ 64 ]
>>13
そんな高いかなと思ったら同乗しないんか
どうだろうな

[ 14 ]
いやいや金儲けの何があかんの

[ 19 ]
>>14
こーれが信者か
きも

[ 21 ]
>>19
ようこそ、共産主義国へ

[ 16 ]
出演者こないならゲストって誰や

[ 17 ]
上坂ツアーみたいになるのかな?

[ 29 ]
参加者だけがアプリで使えるコードみたいの配布すればもっと稼げるで

[ 30 ]
新たなキモオタの集合写真が生まれるのか
楽しみだな

[ 31 ]
同乗するなら金を出せ!!

[ 33 ]
無名声優しかいねえ

[ 34 ]
金儲けは悪いことではない

ぼったくりが悪

[ 35 ]
こういうバスツアーで良い内容のものってかつてあったのか?

[ 36 ]
別の車で帯同ってかんじなのか

[ 39 ]
この手のツアーは9割ゴミ

[ 41 ]
ゲストって誰だよ

[ 43 ]
声優には興味ないんだけど

[ 44 ]
散々ブームに便乗して、優しい世界観とやらの大義名分掲げて、色んな奴らに物申してた奴らが公式の企画を受け入れないのか…?

[ 46 ]
迷い家のツアーって結局やったの?

[ 47 ]
ミニライブって何曲あんだよwwwwwwww

[ 49 ]
うっちーいないのかぁ

[ 52 ]
面白いのなら少々高くても金出して良いのに

[ 53 ]
8月前の群馬とか死ぬほど暑いぞ

[ 60 ]
それで、金儲けの何が悪いの?