chimpanzee-898756_960_720
[ 1 ]
アイツら訳わかんねぇよ
仮にチンパンジーとかゴリラとかを知らない状態で森に行ってあんな人もどきに出くわしたらショックで自殺するわよ

[ 3 ]
未来の姿

[ 8 ]
>>3
絶対なりたくねぇ
デニスロッドマンみたいな性格だったらカラフルなチンパンジーになるわけだろ?怖すぎ

[ 4 ]
このスレはチンパンジーのうんたら

[ 5 ]
チンパンは他の猿襲って喰うからな

[ 9 ]
>>5
怖い
チンパンジーに食われましたなんて死因嫌だわ

[ 6 ]
チンパンは以外と狂暴
ゴリラは以外と臆病

[ 12 ]
>>6
おくびょうでも凶暴でもあの姿形の時点で怖えんだよ

[ 7 ]
ゴリラってB型なの?俺B型なんだけど嘘だよね?

[ 18 ]
>>7
ゴリラから輸血貰うわけじゃないしどうでも良くね?

[ 20 ]
>>18
お前優しいな大好き

[ 22 ]
>>20
俺は人間の味方だぜ

[ 10 ]
ワンパン余裕
人間様には勝てんよ

[ 13 ]
>>10
いっぱいいるんだぞ

[ 11 ]
ゴリラは刺激しなきゃ近くに行けるがチンパンは最悪かおがなくなるからな

[ 14 ]
どこかの動物園のでかいチンパンがノイローゼ気味で吠えて暴れ回ってて
近隣の檻の猿がみんなびびって隠れてた

[ 16 ]
>>14
メンヘラチンパンジーとか関わりたくないわ

[ 17 ]
でかいチンパンメチャクチャこええぞ

[ 19 ]
>>17
ちっちゃくても怖え
アフリカとかアマゾンの危険な部族を彷彿とさせる

[ 21 ]
やっぱボノボが平和でいい

[ 23 ]
>>21
いや顔がグロい

[ 25 ]
チンパンジって人間の顔を集中的に攻撃するってなんかでみかけたな
顔食べられたおばさんもいたよな

[ 26 ]
>>25
チンパンジー最低だな
つーか顔なんて食わないで木の実食ってろって話ですよ 悪質すぎ
あいつら他人の事ガム位にしか思ってないんだろうな

[ 27 ]
でもチンパンさんはジャングルで宙吊りになったパラシュート兵に食べ物持ってきてくれたりする

[ 28 ]
>>27
マジか見直したわ
チパそれぞれなんだな

[ 34 ]
ゴリラは確か凄い良い奴
チンパンジーは本気で恐ろしい猛獣

こんなイメージ

[ 36 ]
>>34
確かになんとなくゴリラは良い奴っぽい
ため息つきながらも金貸してくれそう

[ 37 ]
チンパンジーは討伐した方が良い

[ 40 ]
>>37
正直あいつら絶滅しても誰も困らないよな

[ 38 ]
チンパンは顔もそうだが首とか狙うからタチが悪い
類人猿で唯一共食いするし