car-49278_960_720 (1)
[ 1 ]
新車で

[ 2 ]
2、30

[ 3 ]
頑張れば2割

[ 4 ]
気合しだい

[ 5 ]
ものによる

[ 6 ]
嘘つきまくったらええねん

[ 7 ]
家まで行って頼み込めば8割

[ 9 ]
値引きよりタダでオプション付けさせるほうが楽

[ 10 ]
車によるとしか言えんだろ
俺は割引前コミコミ約300万円の車で35万値引き

[ 12 ]
400万くらいだったらどんなもんまでいける?

[ 14 ]
>>12
ベンツとかなら値引きはないと思え

[ 13 ]
50万行けたら割とすごい
平均は30前後

[ 15 ]
レクサスなら無理
マイナーチェンジ後の人気車種も0か10

[ 16 ]
先日新車買った
値引きは確か55万くらい

[ 17 ]
>>16
いくらの車が?

[ 21 ]
>>17
オプション、税金コミコミで365万くらいだったのが310万

[ 18 ]
知り合いのおっさんが86買ったとき70万値引きしてもらってた

[ 19 ]
国産なら50くらいじゃないの MAXで

[ 20 ]
ベンツやBMWも値引きあるぞ

[ 22 ]
ベンツやBMW買う層は値引き交渉なんかせーへんわ
オプション全部付けて現金一括払いや

[ 23 ]
ディーラーでもそんなもん値引きできるもん?

[ 24 ]
フルオプションなら

[ 25 ]
輸入車でも大幅な値引き交渉はしないけど端数は切り捨てて揃えてくれるよ金額。ポルシェだけど

[ 26 ]
マジレスすると車体は35万くらいで大体頭打ち
オプションはうまくやれば3割引きくらいまで

[ 27 ]
BMWはこっちから言わなくても、向こうから値引きしますって言ってきたけどな

[ 28 ]
ポルシェ、BMW、ベンツっていかにもだな
プラスフェラーリくらいしか外車知らないんじゃない?

[ 29 ]
車両本体価格の1~2割

[ 30 ]
買う時期にもよる

[ 31 ]
俺トヨタ勤務、高見の見物

[ 32 ]
マツダは53万引いてくれた

[ 33 ]
俺のベンツは80万値引きだったけどな

[ 35 ]
物による
時期による
営業による