office-581131_960_720
[ 1 ]
一番安いので

[ 2 ]
れのぼ

[ 4 ]
>>2
これですか?
http://s.kakaku.com/item/J0000022047/

[ 3 ]
no title

[ 5 ]
>>3
真面目に答えろ

[ 6 ]
>>3で終わってた

[ 8 ]
>>6
なめてんのか?

[ 7 ]
本日発売!Surface laptop

[ 9 ]
>>7
高いよ

[ 23 ]
>>9
コスパの意味わかって言ってる?

[ 27 ]
>>23
本文読めよカス

[ 33 ]
>>27
じゃあハードオフあたりで5000円くらいのやつ買ってこい。それで十分

[ 10 ]
no title

[ 11 ]
>>10
おい!!!!!!!!!!!!!!

[ 12 ]
アスースのやつ

[ 15 ]
>>12
エイスースだろ?何れだよ?

[ 13 ]
仕方ねえなマジレスしてやるよ

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-10414/

[ 16 ]
>>13
秋月電子懐かしいな
オペアンプ買い漁ってたわ

[ 14 ]
ノーパソとは何なのかから説明しないといけないのか?

[ 17 ]
ヒューレットパッカード

[ 18 ]
>>17
フローラがおすすめ

[ 22 ]
>>18
ビアンカだろ

[ 19 ]
>>17
メーカーじゃなくて製品名頼むわ

[ 20 ]
観月ありさがCMしている
FM何とか

[ 21 ]
>>20
ググったら古めかしいCM出たんだが

[ 24 ]

[ 28 ]
>>24
何かかわいいから候補に入れるわ

[ 25 ]
まず何をしたいんだよ
ゲームしたいのか、MSofficeで作業したいのか、プログラミングしたいのか
用途がわからんのにコスパって言われても選びようがないぞ

[ 30 ]
>>25
ネット配信とか

[ 26 ]
コスパ最強ってなるとエイリアンウェアも悪くないんだが?
安いPCじゃなくてコスパ最強なんだよな?

[ 29 ]
これ
no title

[ 32 ]
>>29
このスレどんだけおもちゃ出てくんねん

[ 34 ]
ネット配信するだけならマウスみたいなBTOメーカーのやっすいノートでいい
そんなんでも十分できる、CPUなんてマジでセレロンとかそんなレベルでいいぞ
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/
こっから好きなの選べ

ただゲーム配信となると一気に値段跳ね上がるけどね。一桁変わる