24bfbca7-s
[ 1 ]
■男子から何回告白されて付き合う?

第1位 6~7回 68人(34.0%)
第2位 3~4回 45人(22.5%)
第3位 10回 23人(11.5%)
第4位 1回(初回OK) 17人(8.5%)
第5位 15回以上 10人(5.0%)

[ 2 ]
しつこい男は嫌われるって一番言われてるから

[ 3 ]
●第1位 6~7回

・何回でも告白されたい!(22歳/大学院生)
・1回目で萎える男はキモい(22歳/大学4年生)
・無視しても何回でもアプローチする姿が良い(21歳/大学4年生)
・最初は絶対断る。何回でも好き好き言われると、私も好きになっちゃう(24歳/大学3年生)

[ 4 ]
なお全員クリーチャー

[ 5 ]
●第2位 3~4回

・元カレが断っても断っても言い寄ってくる男の子だったから(21歳/大学3年生)
・1回や2回で諦める男とは付き合えない(24歳/大学院生)
・男子から話しかけたらまず無視する。それでもあきらめない男子と会話する(19歳/大学2年生)
・女子でもそれくらい告白する子いるから(23歳/大学院生)

[ 6 ]
●第3位 10回

・基本言い寄ってくる男はキモいけど、ここまでくるとそんなに私の事好きなんだって思う(20歳/大学3年生)
・今までの元カレが全員10回以上告白してきたから(19歳/大学2年生)
・これくらい粘り強くないと無理。女々しい男はキモい(19歳/大学2年生)
・10回告白して付き合うとロマンチック感がある(21歳/大学4年生)

[ 8 ]
三顧の礼やぞ

[ 9 ]
まず無視するって何やねん

[ 10 ]
●第4位 1回

・顔と金さえあれば1回でも(19歳/大学2年生)
・イケメンで身長180㎝以上ならOKする(21歳/大学3年生)
・相手に魅力があれば1回でも良い。(21歳/大学4年生)
・断るとストーカーされそうで怖いから(19歳/大学2年生)

[ 11 ]
こマ?
ワイ紳士すぎて玉砕

[ 12 ]
※イケメンのみ

[ 32 ]
>>12
顔とか関係ないです

[ 13 ]
はい警察😄

[ 14 ]
大学生けっこうロマンチスト多いんやな

[ 16 ]
●第5位 15回以上

・今の彼氏は40回以上告白してきたから(22歳/大学院生)
・それくらい愛してくれる男じゃないと無理(23歳/その他)
・最初はキモくてうざいけど、徐々に好きになるから(20歳/大学3年生)
・1回で諦める男はキモい(20歳/大学2年生)

[ 17 ]
これはマジだぞ
女は押しに弱い
最近の男は告白すらしないようなクソザコナメクジ多くて呆れるわ

[ 18 ]
ストーカーされても文句言うなよ

[ 20 ]
no title

no title

no title

no title

twitterで9万RTを得た漫画
女の子はこういう恋愛に憧れてるんだよ?

[ 31 ]
>>20
ええ話や…

[ 40 ]
>>20
これ見て胸がきゅんってなるワイは異常なんか?

[ 57 ]
>>40
>>42
女心が分かる男はイイネ

[ 42 ]
>>20
俺はすき

[ 50 ]
>>20
絵じゃん

[ 51 ]
>>20
女は誰に恋してたんや?

[ 75 ]
>>20
こいつの口調の方が万倍女々しくないか?

[ 76 ]
>>20
俺は割と好き

[ 87 ]
>>20
髪フサフサでむかつく

[ 89 ]
>>87

[ 102 ]
>>20
これってさ、付き合ってないときから既に相当仲いいんだから

[ 27 ]
自分優位に立ちたいだけやろ
男は惚れられてなんぼやで
ぐいぐいいくやつなんて本当はモテないやつ

[ 35 ]
>>27
そもそも一回告った時点で振られたらその後気まずくなるから何回も会話とかアタックとか普通出来んわな

[ 49 ]
>>35
男は押しの一手!
これは昔から言われてる

[ 59 ]
>>49
いやそもそも今のまーんは好意があれば向こうからもガンガン来るから
ブサイクと陰は知らん

[ 70 ]
>>59
女の子がシャイで押しに弱いのはいつの時代も同じ

[ 29 ]
女子はストーカーに追われるのが憧れなのか…(困惑)