nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
おすすめのゲーム教えて

[ 2 ]
ARMS

[ 3 ]
>>2
まだ出てないじゃん

[ 4 ]
アームズって今日の24時からか?

[ 12 ]
>>4
今日なのか
なんか試遊会の評判イマイチだったらしいけどどうなん?

[ 5 ]
スプラトゥーン

[ 6 ]
ポケモン次作がガチで決まってから買う

[ 7 ]
見せて

[ 8 ]
メトロイドプライム4

[ 10 ]
マジレスするとない

[ 11 ]
ARMS遊び倒すわ
無理だろうけど公開スパーリング目指したい

[ 13 ]
この手のスレで画像貼ってないのは確実に買ってないw

[ 14 ]
スプラまで倉庫の中

[ 18 ]
とりあえずマリオカートをDL版で買っとくといい

[ 20 ]
おめでとう
ARMSを楽しもう
2、3時間プレイしてから楽しくなってくるスルメゲーだよ

[ 21 ]
矢吹(開発者)が強すぎて
発売後どうなるか楽しみだわ

[ 23 ]
ARMSのそそられなさたるや

[ 24 ]
アームズまだ発送されない…!(´;ω;`)
土日仕事なんだ早く明日届いてくれ…!

[ 35 ]
>>24
DL版購入しとけばよかったのに

[ 36 ]
>>35
パッケージで買うこだわり

[ 37 ]
>>36
わからんでもない
イカみたいにゲームカードフリー版出してくれればいいのに

[ 25 ]
ARMSやりたい

[ 26 ]
ARMSはキャラの性能を理解してからが本番

[ 29 ]
体験会だとリボン強キャラだったな
DNAは腕の性能によるところが大きかったし

マスターマミーとメカニッカ使ってたけどマスターマミーは弱キャラ寄りかなぁ
軌道戦やられるとACFFのタンク型vs回り込み型みたく追いつけない
範囲の広い腕やチャクラム系が使えるようになれば変わるか

[ 30 ]
リボン一択 コブッシーも推してるし

[ 31 ]
主題歌口ずさんじまう

[ 32 ]
すげええええええ
俺なんて1ヶ月前から探してるのにどこにも売ってないいいいい