o0340048012404834288
[ 1 ]
ワイ「たしかに」

[ 5 ]
それイカちゃんにも言えんの?

[ 6 ]
言うほど地球侵略に来てるか?

[ 7 ]
地球侵略に来たのってプラネットマンとかいうのだけやろ

[ 8 ]
完璧超人なんかわざわざ大会に乱入してくるからな

[ 9 ]
そもそも悪魔超人とか何の目的で喧嘩売ってきたんや

[ 18 ]
>>9
ようは世の中の主流を正義超人にするか悪魔超人にするかで戦ってるだけや

[ 10 ]
彼女「ヤクザの抗争になんで麻雀が絡んでくるの?」

[ 169 ]
>>10
殺し合いしたら逮捕されるしたくさんの人がシヌカラ

[ 11 ]
侵略にもブックがあるから

[ 12 ]
面白けりゃいいんやで

[ 13 ]
超人委員会の金稼ぎって設定だろ一応

[ 14 ]
侵略やなくてその後の支配のために、プロレスで人気とってるんやろ

[ 15 ]
レスラーやからやぞ

[ 17 ]
儀礼やぞ

[ 19 ]
ペンタゴンってあんなチート能力持ってる正義超人なのになんで味方のときは活躍しないの?

[ 82 ]
>>19
新シリーズで活躍したぞ

[ 20 ]
地球侵略に来る怪獣から地球守る権利賭けて戦ってるんじゃないの

[ 21 ]
侵略にきた超人に皆目見当がつかない

[ 22 ]
普通に侵略してきてる奴は巨大化した超人に光線とかで殺されてるから

[ 23 ]
正義超人に喧嘩売りにきただけで地球は狙ってないぞ
地球狙ってる怪獣たちはプロレスせんと戦ってたし

[ 24 ]
復活してからやたら熱い展開なんだよな
掲載誌は何か知らないけど

[ 29 ]
>>24
webやぞ

[ 26 ]
ベンキマンがインカ帝国出身の方が問題やろ

[ 27 ]
地球侵略にきてたのっていったっけ?初期の悪魔超人?
完璧超人は正義超人に代わって地球を守るとかみたいだったような?

[ 30 ]
>>27
誰から守るんや

[ 76 ]
>>30
武蔵

[ 33 ]
>>27
二世だと結構いたような

[ 28 ]
初期はウルトラマン路線やったのにな

[ 31 ]
侵略には来てない。

豚と間違えられて捨てられただけ

[ 32 ]
しかもプロレスて
あんなもん豚同士でいちびっとるだけやないか

[ 34 ]
ただの宇宙一のタッグを決めるトーナメントなのに、なぜか優勝したら地球を支配するしないの話になる不思議空間

[ 35 ]
モンゴルマンってラーメンマンじゃね?

[ 36 ]
興行にして自分の惑星で儲けて資金を集めるためやぞ

[ 39 ]
正義超人倒しに来ただけやで

[ 40 ]
キン肉ビームとかいう黒歴史かの様な封印技