rolex-2171960_960_720 (1)
[ 1 ]
なにが楽しくて生きてんの?

[ 2 ]
金があってもいらない

[ 23 ]
>>2
じゃあ10億あげるよ

[ 26 ]
>>23
10億あっても高級時計とかいらないそもそも興味ない
車は田舎だから必須だけど

[ 42 ]
>>23
おれほとんど貯金して働かずに死ぬのを維持すると思う

[ 4 ]
妄想上の若者

[ 6 ]
若者「お前ら食わすので精一杯なんだよ」

[ 7 ]
腕時計は若者でも欲しがってる奴ばかり

[ 8 ]
金無いな確かに

[ 10 ]
老人「貯金は1億、物欲はない、あとは余生を質素に暮らすだけ」

[ 11 ]
普通にいるけど

ネットで声のでかい少数派の意見を
真に受けるアホ増えたよな

[ 12 ]
金があれば全部欲しい

[ 13 ]
老人「相続税対策に1000万贈与してやるよ」
息子「車買う」
老人「無駄遣いするな」
息子「なら腕時計買う」
老人「無駄遣いするな」
息子「彼女作る」
老人「無駄遣いするな」

老人「早く孫の顔見せろ」

[ 16 ]
>>13
孫買えよ

[ 20 ]
>>13
孫みたいなら彼女は許せやw

[ 14 ]
欲しいが

[ 15 ]
欲しい物ばっかで僻む声だけ大きいんだよ

[ 18 ]
>>15
いやぶっちゃけガチでいらん
いらねぇーけど持ってない奴を叩いてマウンティングするだろ
それを意識してるだけ

[ 17 ]
腕時計だけどう考えても場違いでわろた

[ 22 ]
車はともかく腕時計はよくわからん

[ 24 ]
車 → 欲しい
彼女 → 超欲しい
腕時計 → 持ってる

[ 25 ]
それらを買って尚今の生活以上を維持できるなら欲しいけど車の維持ですら高く感じる

[ 27 ]
車はやっすいのでも維持費がかかるけどあると便利、高級なのになると性能がまったく違う
時計は安物でも性能同じ

[ 32 ]
>>27
時計はむしろ高い方が性能悪い

[ 34 ]
>>32
優位性が長く使えることぐらいだもんな
使える年数が長いことを鑑みてもそれでもなおコスパ悪いし

[ 28 ]
車なんて新車であれば安物で十分
車や豪邸がステータス?笑わせるねw
ほんとのステータスは遺伝子であって
車や豪邸じゃない

[ 29 ]
車←金あったら欲しい
彼女←金あってもできない
腕時計←金あってもいらない

[ 31 ]
ネタは別として携帯電話等の通信費に金吸われているのが現状

[ 33 ]
時計が本領発揮する時ってコンパや飲み会だけだろ
車は仕事か買い物くらいでしか使わないし

[ 37 ]
車は高級車はいらん普通のでいい
金があるとできる彼女はいらない
腕時計はスマホで十分だし必要になっても安物でいい