hibiscus-787030_960_720
[ 1 ]
中止なんだが?
絶望で死にたくなった

[ 2 ]
なんで中止なの?

[ 4 ]
>>2
天候悪化のためだって

俺の貯金もうねぇのに…

[ 3 ]
なんで沖縄でやるの?東京でやりゃいいのに

[ 8 ]
>>3
ファミリーマートって言う糞企業が誘致したせい

[ 5 ]
お悔やみ申し上げます

[ 6 ]
台風来るから早くニゲロ

[ 9 ]
調べたら6/17雷雨になる予報だから中止だって

[ 11 ]
梅雨の沖縄で野外でやるとか運営本当にアホすぎるな

[ 12 ]
おまえは誰に投票したんだ?

[ 13 ]
なにか撮ってくるわ

帰ったら近くのファミマ潰してやる

[ 15 ]
>>13
ワロタ

[ 14 ]
ラジオで言ってたな
払い戻しあるんだろ

[ 16 ]
明日のテレビも中止なの?

[ 19 ]
>>14
ねぇよ!マジでねぇよ!!
>>16
テレビ放送はやるんだとさ
俺たちは観れないけどな!

[ 20 ]
>>19
お金払ってんの?

[ 27 ]
>>19
あぁ、あの投票は現地でやる訳じゃないのかw
普通の選挙と勘違いしてたわ

[ 17 ]
おぎゆか神7に入ると思う?

[ 18 ]
秋元を小一時間説教したいな…
AKBの終わりの象徴だね

[ 21 ]
主催したやつは雨天のケース考えてなかったの?アホすぎねえか

[ 22 ]
相変わらず踊らされて搾取される豚どもw

[ 23 ]
どっかのスタジオとかに突貫工事でセット組んでんじゃね
スタッフ地獄だな

[ 24 ]
速報1位の新潟の子不正なの?

[ 25 ]
>>24
あ?俺が5万票投票したわ

[ 26 ]
首里城見に行こう

[ 28 ]
ngtの3人が現地から中継してたから
もしかしているのか

[ 29 ]
沖縄先乗り組みが見れないとかまったく意味不明だわwww

[ 30 ]
梅雨の時期に野外とかアホすぎる

[ 31 ]
公民館で無観客でやるんだろ
見る気なかったけど面白そうだから中継見るわお前の犠牲は無駄じゃないぞ

[ 32 ]
あれ?中止決定になったの?

[ 33 ]
旅行に行ったと思って観光して帰れ