img_f2c49476a547b0c4bf0bd0ccdea031fd197823
[ 1 ]
じじいのやっていること
・本や新聞を広げて場所をとる
・死人のように虚空を見つめる
・仲間同士で騒音のような会話

はっきり言って異常だ。

[ 3 ]
虚を付かれた思いがした

[ 4 ]
眠るわい高みの見物

[ 5 ]
この前大音量会話ババアがオッサンに一喝されてて気持ちよかった

[ 7 ]
虚を突かれる

[ 8 ]
イヤホンから音ダダ漏れの奴なんなんやあれ気づいてないのか?

[ 12 ]
>>8
ワイはあえて漏らしてる、あえてね

[ 14 ]
>>12
死ね

[ 26 ]
>>14
いやアニソン他に人にも聴いて欲しいんや…
イヤホン「キラキラだとか夢だとかwwwwwwww」

他の乗客「なんやこのええ曲」ってなって欲しい

[ 33 ]
>>26
?

[ 40 ]
>>33
バンドリの曲やで
キラキラだとか夢だとか~なんたらかんたら や

[ 9 ]
ワイ、虚を突かれ泣く

[ 10 ]
ワイのジッジにタブレット使うように薦めに行った時にすごく気に入って、
「はー、だからみんな電車でこればっか見てるわけだなー」と言ってたわ

[ 13 ]
景色見たら頭おかしいみたいな風潮きらい

[ 17 ]
昔はわいもギョッっとしたもんだが
もう見慣れた光景である

[ 22 ]
>>17
もはや当たり前だよなあ

[ 20 ]
昔の電車は煙たかったわ

[ 21 ]
自分が使いこなせないから嫉妬してるだけや

[ 29 ]
>>21
ほんま腹立つわ
特に新聞野郎

[ 34 ]
>>21
それな
んで使ってみたら意外とハマるんだよなぁ

[ 143 ]
>>21
なんでもかんでも嫉妬ってことにする奴居るよな
好きなアイドルが批判されたら嫉妬、YouTuberも嫉妬とかって

[ 23 ]
なんでジジイってあんな咳うっさいんや
少しは抑えるってこと知らんのか

[ 38 ]
>>23
中年ジジババは耳が遠くなるから音量調節出来んのやで

[ 24 ]
酒飲んだろ!

[ 25 ]
ワイも電車では極力スマホ触らんわ
そもそもみんな電車で何見とんねん

[ 28 ]
電話してんのも会話してんのもうるさいのは同じなのに
会話は注意しない不思議

[ 67 ]
>>28
これ
電話はある程度しゃーないけど会話してる奴は死ねや

[ 75 ]
>>28
話してる相手が見えないと人はめっちゃイライラするらしいで

[ 93 ]
>>75
これよく聞くけどわかるようなわからないような

[ 377 ]
>>75
こち亀でそんな話あったな

[ 30 ]
スマホに集中していると注意散漫になるから狙われるらしい

[ 46 ]
>>30
何に狙われるんですかねぇ

[ 32 ]
いまだにペースメーカーが携帯電波で止まると思ってそう