14-750x499
[ 1 ]
ずっと昔からあるとでも思ってそう

[ 2 ]
あったやろ

[ 6 ]
>>2
ないぞ

[ 3 ]
???

[ 4 ]
あるぞ

[ 18 ]
>>4
無いで
30年前のファミマにはなかった
25年前のローソンにはなかった
20年前のセブンイレブンにもなかった

[ 5 ]
まぁええやん

[ 7 ]
あるだろ

[ 8 ]
10年前はあったやろ

[ 10 ]
あったんだよなあ

[ 11 ]
どういうこと?

[ 12 ]
ワイが生まれた頃はコンビニもまだなかった

[ 14 ]
だからなんだよ

[ 15 ]
あったけど

[ 16 ]
コンビニおにぎりと勘違いしてるやつばっかやな
おにぎりは昔からあるけど手巻き寿司はないぞ

[ 33 ]
>>16
あるぞ

[ 45 ]
>>16
おにぎりも昔からあったわけではないぞ

[ 56 ]
>>45
ワイが物心ついた頃にはあったが

[ 17 ]
仮に無かったとしてもだから何としか言えず意味がわからん

[ 19 ]
あったぞ知ったか

[ 20 ]
数年前は異様に品薄やったかな

[ 21 ]
そもそもなかったらなんなんだよ

[ 24 ]
10年前にはあった

[ 27 ]
10年前はたぶんあった

[ 28 ]
仮に無かったからなんやねん
そんな大事なんか

[ 30 ]
ワイの地元のクソローカルコンビニにもあったのに

[ 44 ]
>>30
ビニールに包まれたあのコンビニ手巻き寿司だからね
お惣菜みたいなの想像してんじゃねーよ

[ 51 ]
>>44
それなら10年以上前からあるぞ

[ 31 ]
昔なかったからなんやねん

[ 32 ]
コンビニ番長のワイに質問ある?

[ 34 ]
まぁ10年前はあったやろ
恵方巻きとかやりだしたんもこの頃やろ

[ 35 ]
20年前には既にあった

[ 37 ]
だからなんやねん

[ 39 ]
10年前のコンビニにはあったろ
小僧寿司とかではもっと前にもあったはず

[ 40 ]
恵方巻流行り始めの頃だったしあったぞ

[ 50 ]
うめぇ!
ってパクパク食ってることとその子がそれを普遍的な商品か否か考えてるかどうかが繋がってこないんやけど

[ 60 ]
なかったとしてそれがなんやねん

[ 63 ]
小僧寿しが死んだのが悪い