biker-407123_960_720 (1)
[ 1 ]
そこ何分かのために死ぬリスク増やすとか頭おかしいわ

[ 2 ]
すり抜けしない奴カッコいい

[ 3 ]
自分は死なないと思ってる

[ 4 ]
今朝高校生がグネグネすり抜けしてったからその高校に苦情入れといた

[ 5 ]
バイクの人は横断歩道まで出てきてびっくりしちゃうことがあります。
あれはやめてほしいです。

[ 6 ]
バイク乗りの俺から見てもすり抜けは頭おかしいと思う

[ 7 ]
特に原付
速攻車に抜かれんのにすり抜ける意味ある?

[ 8 ]
精神が研ぎ澄まされて当たる気がしない




って宮田が言ってた

[ 9 ]
死んでるからすり抜けれてるだよ

[ 10 ]
すり抜けしてもそこまで変わらないことが結構あったからしなくなったな

[ 11 ]
いとこが死んだ

[ 12 ]
クルマいきなりドア開かれて死にたいんだよ

[ 13 ]
この前サイドミラーにぶつかられた
けど渋滞してたからどうしようもなかったわ

[ 29 ]
>>13
どうせクソみたいな軽やろ

[ 64 ]
>>29
乗用車やぞ

[ 14 ]
信号待ちですり抜けたほうが
車との流れにいるより危険回避できるよ

[ 15 ]
俺がこんなにキレてんのはすり抜けのクソ原付にミラー破壊されてそのまま逃走されたからなんだけどな
でもまあ冷静に考えてよくあんな危ねえことできるわ

[ 16 ]
セルティになったつもり

[ 17 ]
二輪のカスはマジで邪魔
ロード乗りも含む

※安全運転している二輪乗りは含まれない

[ 18 ]
場合による
すり抜けしたほうがいいときもたまにある
あらゆる状況ですりぬけしようと思うやつは死にたいんだと思う

[ 19 ]
臨機応変にすり抜けてる
普段はすり抜けないけど今時みたいな帰宅ラッシュには車の長蛇の列を横目にすり抜けてる

[ 20 ]
命と免許をかけてまですり抜けしようと思わんわ
ご愁傷様です

[ 21 ]
明確に交通違反で罰金にすればいいのに

[ 22 ]
知り合いが障害物を避けているだけとか頭おかしいこと言ってた

[ 23 ]
うんこ漏れそうに決まってんたまろ

[ 24 ]
車を信じすぎたわな

[ 25 ]
そのうち死ぬから安心しろ

[ 27 ]
どうでもいいが、車が止まってる時か
そうでない時か

そのくらい区別して議論しろよ・・・

[ 35 ]
>>27
関係ねえよ
周囲の流れが止まってても脇から人、車、バイクが飛び出してくるかもしれんぞ

[ 28 ]
それな
大抵はすり抜けられてから気づくような下手くそばっかや
希にプロもいるが

[ 31 ]
混雑してる分岐で右側からえぐり混んでくるやつは轢いてしまっても罪に問われない法律はよ

[ 36 ]
車でバイクなら抜かしていいって思考の奴も怖い
すり抜けしないで普通に走ってても右から抜こうとしてくる馬鹿結構いる

[ 38 ]
若気の至りだろ
許せや