youth-570881_960_720
[ 1 ]
やめーや
むしろ社会人になってからのが遊べるやろ

[ 2 ]
理系は言うほど遊べないというか遊べない

[ 3 ]
全部場所によるよね

[ 4 ]
社会人になっても金と時間が無い

[ 8 ]
貧乏大学生はバイト漬けで終わり

[ 11 ]
金ある時間あるで二度と学生に戻りたくねーわ

[ 12 ]
土日ゆっくりできる社会人極楽すぎwww

[ 13 ]
F欄いたけど遊びたい放題だったけどなぁ

[ 14 ]
>>13
親が金持ちなんやろなぁ

[ 27 ]
>>14
それはあるな
家庭にもよるけど、就職面だけでなくて、遊びいかせるためにとりあえず大学いかせるって親もいるみたいで

[ 15 ]
確かに学生より社会人のが楽だがなんか仕事始めるともう人生あがり
あとは死ぬまでの暇潰し的な

[ 39 ]
>>15
社会人が楽てすごいな

[ 17 ]
学生のときより会社入ってからの方勉強してるから学生戻りたい

[ 21 ]
>>17
社会人になってからの勉強って理解早くね?
学生の時難関だと思ってた資格は1週間くらいでとれたわ

[ 41 ]
>>21
と思って勉強始めても同じ時間かかるんだよなあ

[ 20 ]
学校行っても金貰えんしな 

[ 22 ]
社会人そんな時間ないぞ

[ 25 ]
>>22
なんかごめんな

[ 24 ]
平日に遊びに行けない時点で

[ 26 ]
>>24
夕方から遊べるやんけ

[ 28 ]
>>26
夕方から遊べることなんて限られてますし

[ 30 ]
>>28
学生は夕方からもバイトやらで遊べんからな

[ 32 ]
>>30
朝から遊べるけど

[ 34 ]
>>32
うるせーな俺は遊べなかったんだよカス

[ 35 ]
>>34
やめーや

[ 29 ]
宿題とかレポートとかないのは楽だな
まあ仕事によってはあるんだろうが

[ 31 ]
楽なバイトと単位が十分にとれることが前提

[ 33 ]
そもそもバイトって時給低すぎだよな
完全に足元見られてる

[ 40 ]
理系は死ぬ

[ 43 ]
大学生のとき夏休み春休みが2ヶ月ずつあって
しかも土日は完全休みとなよく考えたらすごいよな
まだ学生だけど