blogging-336376_960_720 (1)
[ 1 ]
何なんだよクソが

[ 2 ]
仕事しろ

[ 10 ]
>>2
俺の仕事はみんなのサンドバッグです

[ 14 ]
>>10
は?
お前が無能なのが悪いんだろ?
なんも理不尽じゃないが

[ 17 ]
>>10
卑屈な無能って一番要らないよな

[ 25 ]
>>10
物理的暴力無しなら最高やな

[ 28 ]
>>25
えぇ…
俺の心はもうボロボロだよ

[ 31 ]
>>28
ちゃんと仕事すればいいだけだろ給料泥棒の無能
クビにならないだけ有難いと思えよ

[ 4 ]
上司の仕事は部下をいじることですか?

[ 5 ]
ようむのう

[ 7 ]
強く生きろ

[ 8 ]
パソコン見てるだけで金が貰えるとか最高じゃん

[ 9 ]
お前が無駄にパソコン起動してるせいで
電気代かかってんだよ
仕事もロクに出来ないなら
邪魔にならん場所で窓から景色でも眺めながら
黄昏てろよ

[ 12 ]
仕事してるふり俺「…カチッ…カチッ…」 上司「おーいお前の仕事はパソコンを見つめることかー?www」同僚ギャ「ハハハハ」

[ 13 ]
じゃあいいじゃねえか

[ 15 ]
お前が悪いじゃん

[ 18 ]
俺「おーい上司の仕事は人の粗探しをして滑ってるのに気づかないで馬鹿にするだけかー?wwww」

[ 20 ]
上司「ずっと俺はお前を見ているからお前の近くに俺はいるからな…」

[ 21 ]
俺「仕事してるふり」 上司「カチッ…カチッ…」同僚「ギャハハハハ」

[ 22 ]
録音して人事に報告しろ

[ 23 ]
ほならね、お前もソリティアやってみろって話で処

[ 26 ]
上司ちゃんと怒れよ

[ 29 ]
お前に給料払ってる会社が可哀想

[ 30 ]
そろそろまた心を殴られに行ってくるか

[ 32 ]
お前も好きだなあ

[ 33 ]
資格の勉強でもすりゃいいじゃん

[ 34 ]
>>33
勉強する時間じゃないぞと取り上げられる

[ 47 ]
>>34
仕事はなんなんだ

[ 35 ]
実際仕事してるふりなのに、
それをネタにしてくれる上司がいて、それを笑いに変えてくれる空気

超絶ホワイト

[ 37 ]
いや仕事しろよ

[ 38 ]
なんで首にならないんすかね