salad-791891_960_720 (1)
[ 1 ]
白カビチーズ、青カビチーズ、ポテチ、ナッツ、酒、普段通りたくさん食べて食事制限とかいうだるいのは一切してない
それでも痩せたった

[ 2 ]
胃切除と脂肪吸引はしています

[ 3 ]
>>2

してねえよwww

[ 4 ]
余命は?

[ 5 ]
>>5

あと50年くらいかな

[ 6 ]
アミノ酸飲んでる?

[ 7 ]
実は癌におかされています

[ 8 ]
病気だろ

[ 11 ]
>>6
>>7
>>8

病気じゃねえよ
むしろ健康診断の結果痩せたおかげでよくなっとるわ

あとアミノ酸も飲んでない

[ 9 ]
特別なことはこれといってしてないけど、週末にふらっと自転車で出かけるようにはしてた

[ 10 ]
食事制限した?

[ 13 ]
>>10

全くしてない

[ 12 ]
元々がデブなだけ定期

[ 15 ]
>>12

否定はしないが1年くらい体重減ってなかった状態からダイエット始めたら8㎏減量成功だから成果として認められるだろ

[ 14 ]
240kg→232kg

[ 16 ]
>>14

アメリカかよ

[ 17 ]
100キロが92キロとかだと割と誤差だってデブが言ってたよ

[ 18 ]
>>17

身長180で90㎏が82㎏だから誤差ではない
てか1㎏の脂肪を消費するのに7200カロリー消費する必要があるんだから誤差の範疇超えてるわ

[ 19 ]
デブじゃねえか

[ 21 ]
>>19

んで減量の第1段階に成功したんだがお前は減量しなくていいのか?www

[ 20 ]
デブは1回のうんこで8キロくらいだすだろ

[ 22 ]
>>20

どこの大食いチャンピオンだよ
普通そんな奴いねえよ

[ 23 ]
まあとにかく、痩せたかったら毎週自転車に乗って出かけろ

[ 24 ]
へー
そんで具体的に何かやったの?やっぱ運動?

[ 26 ]
>>24

暇なときに自転車で出かけた

[ 25 ]
運動してんのかよwww

[ 28 ]
>>25

運動のうちに入らないだろ

[ 27 ]
俺運動せずに半年で20キロ痩せたぞ
そろそろ減るの止めたいのに止まらなくて困ってるけど

[ 30 ]
>>27

それさすがに病気だろ

[ 35 ]
>>30
すこぶる調子いいよ
腰痛治ったしあんまり疲れなくなった
ついでにタバコもやめたから超健康w

[ 36 ]
>>35

一体何やったんだ?

[ 42 ]
>>36
ビール減らす
食生活見直す
半身浴
梅干し

これぐらいしかしてない

[ 44 ]
>>42

上から2番目だなきっと
ビールはプリン体多いから焼酎のがいいかもしれんぞ
蒸留酒だからカロリー低いし

[ 47 ]
>>44
今はビールは一日一本か二本にしてあとは焼酎だな
痩せて彼女できてウハウハだわ

[ 29 ]
ポテチが余分なだけでタンパク質摂ってるなら基礎代謝は上がる

[ 37 ]
脂肪で8kg減ったと思ってるところがバカだわ
水分とか筋肉も落ちてるのにな