25844d4ce3d9a-d6a4-4168-bea4-6dd620f0e45b_m
[ 1 ]
ニンテンドーswitch→大ヒット
マンガボックス→社長自ら失敗宣言

あのさあ・・・

[ 3 ]
自分の囚人番号のアプリはどうなったん?

[ 6 ]
犯罪者に何期待してんだ

[ 10 ]
フリーブックス?

[ 12 ]
スイッチ買うくらいならタブレット買うみたいなこと言ってたんだっけ
無知にも程があるだろ

[ 14 ]
未だにオワコンの755で信者と交信してて草生える

[ 15 ]
switchという単語にトラウマを刺激された可能性

[ 17 ]
男女が逆転してるのと同様に予想と結果を反転させる能力持ちやからな

[ 18 ]
常に逆をいってる

[ 21 ]
絶対バレない!→バレる

[ 22 ]
昔はほんとに凄かったのに枯れてしまったんかな・・・

[ 25 ]
メルマガでシーメール語った方が需要ありそう

[ 27 ]
もう余計なこと喋らないで

[ 28 ]
首から下を脱毛したって本当?

[ 49 ]
>>28
ほんま


ひろ そういえば、堀江さんって脱毛していましたよね? ずいぶん前のこの対談で「俺、今から全身脱毛してくる!」って言われてビックリしたのを覚えてます(笑)。

ホリ そう。俺は首から下はすでに医療レーザー脱毛しているよ。永久脱毛だから、手入れも必要ない。超快適だよ。

ひろ 永久脱毛してから結構経ちますけど、どんな感じですか? 何か変化ありました?

ホリ 毛とかが落ちていると、すごく気になるようになったね。あとは、掃除が楽ってことがわかった(笑)。

ひろ うへへ(笑)。ちなみに、相手はどんな反応なんですか?

ホリ だいたい好評だよ(笑)。それに、男性のすね毛とか見ると汚いと思うようになったかな。昔は何とも思わなかったけど、自分がつるつるだとどうしても汚いって思うんだよね。

ひろ ハーフパンツとか流行ってますし、結構目につきますよね。しかも、これからの季節は嫌でも目にするでしょうし。でも、すね毛が汚いとか言い出したらキリがないと思うんですよね。肌が汚いとか顔が汚いとか、際限なくなるというか。
http://weblog.horiemon.com/100blog/43557/

[ 56 ]
>>49
気持ち悪すぎるやろこの会話...

[ 68 ]
>>56
こいつらの会話基本どっちもよいしょしかしないからいつもこんな感じだぞ
どこに需要あるのかわからん

[ 32 ]
マンガワンが勝ったので嬉しい

[ 33 ]

[ 34 ]
なお自己啓発本の最新作はバカ売れの模様

[ 41 ]
>>34
なのに評価はボロクソの模様

[ 36 ]
Jリーグも失敗してるしな

[ 39 ]
スイッチめっちゃ的外れなこと言ってたな

[ 43 ]
マンボ失敗したん!?なんでや?

[ 46 ]
こいつ言ってる事が極論過ぎるのと人の感情を計算に入れないから失敗するんだよな


[ 51 ]
楽して金稼げるようになったから嗅覚鈍ったんやろ

[ 57 ]
こんだけテキトーな事言ってても結局金稼げるんだから羨ましいわ

[ 58 ]
頭でっかちなんよこの人

[ 61 ]
上場ゴールのよくあるベンチャーの社長やん
何処が風雲児やったんや?

[ 67 ]
フジテレビは買収できる←なお
仙台フェニックスは成功する←なお

[ 72 ]
ひろゆき「switchは売れないw」



西野「外してますやん!」
ひろゆき「switch気に入ったから売れて欲しくなかったんだよねw」

これくっそださい