Unknown
[ 1 ]
治らないし
治療に1億かかるとか難病過ぎるわ

[ 51 ]
>>1
治るんだよなぁ

[ 3 ]
ワイ鬱やけど9万円で治るで

[ 4 ]
治療に1億じゃないやろ

[ 5 ]
10億なら迷うけど1億じゃなあ

[ 6 ]
ワイは5億

[ 7 ]
金持ってても死ぬやつおるよな

[ 9 ]
少なくとも新型うつは治るぞ

[ 11 ]
5億やろ

[ 12 ]
症状がかなり軽減されるだけで治る訳じゃないというか…

[ 14 ]
>>12
1億でも治らないとか難病やん

[ 13 ]
金がある間だけ延命できるだけで治るのとは違うぞ

[ 17 ]
>>13
ガンやんけ

[ 49 ]
>>13
それ病気やなくてただのクズやん

[ 16 ]
入院できるし治ったことに医者がしてくれる

[ 18 ]
1億どころか500万でも治るやろ仮病野郎が

[ 19 ]
鬱って怖いよな、他人から見たら甘えって思っちゃうし俺も思うけどいざなってみたら思考力がた落ちで二度と戻らなくて一生薬漬けやろ 誰が悪いわけでもないけど鬱になったら人生終わりや

[ 20 ]
大金を狙う人が現れると思って余計心締められそう

[ 21 ]
1億使いきったらまた発症やな

[ 26 ]
ワイは新型鬱やで
嫌いな事やるときだけテンション下がる

[ 29 ]
鬱は若いうちに治すのがベストやな
年取ったらおしまいや

[ 33 ]
岡村隆史10億くらいもっとるやろ

[ 44 ]
>>33
その代わり神経削られまくったんやろなあ

[ 35 ]
わいもゲームやってる時は楽しいのに
親に働け言われたら頭痛くなって働かなくなって死にたくなるわ
これって重度の鬱やろ

[ 36 ]
だれか1億くれよ

[ 37 ]
一億あげなきゃ治らないって難病やん

[ 38 ]
1億じゃ遊んで暮らせないんどけとね

[ 39 ]
一万円くれたら改善したぞ

[ 42 ]
>>39
使い切ったら元に戻るんやろ

[ 57 ]
>>42
せやろな

精神病の人に、50ユーロを9か月間「投与」してみたら、対象群に比べて不安やうつ症状が減り、人間関係も豊かになり、生活の質も向上した、という興味深いスウェーデンの論文→

Money and Mental Illness 
https://www.researchgate.net/publication/282573312_Money_and_Mental_Illness_A_Study_of_the_Relationship_Between_Poverty_and_Serious_Psychological_Problems

[ 58 ]
>>57
金を稼ぐためには働かないといけないからな

[ 60 ]
>>57
そら人間関係や生活の質向上すら鬱の症状軽くなるわ

[ 40 ]
うつ病患者に無条件で定期的に金上げると症状緩和するってテレビで言ってたぞ

[ 41 ]
日本人がうつ病に理解をもつなんて不可能やし、自分がうつ病になったとしても誰も理解してくれないし助けてくれないと思うからなら普段からうつ病のやつを追い込む側に回った方がましではある