fb5811492ac6bd0d68265ee9e575c5cc
[ 1 ]
全盛期神7の中で最弱扱い
AKBの次世代エースの称号を指原に取られる
総選挙でも指原に負け続ける
自身の卒業発表前に結婚発表する奴が出てきて、話題にならない

[ 34 ]
>>1
神7の最弱扱いはこじはるやぞ

[ 2 ]
ラミレスに似ている

[ 3 ]
何のための10年やったんやろなぁ

[ 4 ]
1回でも1位なってるだけマシやろ

[ 9 ]
>>4
今後は1位を独占すると言われてたから悲惨やぞ

[ 47 ]
>>4
なお1位になったシングルは流行らなかった模様
まあ指原も恋チュン以外流行ってないけど

[ 66 ]
>>47
それでも好きだよがあるやん

[ 74 ]
>>47
総選挙1位のシングルの話な

[ 501 ]
>>47
AKBの歌って、ヘビロテと恋チュンしかもう出てこんわ
この2曲でセンターだったやつは芸能界で生き残れると思う

[ 6 ]
次世代エースの称号は北原里英ちゃんのものだから

[ 10 ]
地味だよね

[ 11 ]
だかまそこがいいというファンもおおいんでない?

[ 12 ]
指原ってなんで人気なん?
オタク受けするようには思えんのやけど

[ 57 ]
>>12
なんか知らんけど指原に大量に投票する金持ちがいる
日本人じゃない説もある

[ 13 ]
ワイの人生と似たようなもんやな

[ 363 ]
>>13
すごE

[ 16 ]
twitterの裏垢で人間性最悪なことがバレる

[ 17 ]
裏垢流失が効いたよね

[ 21 ]
恋愛バレしたブスに10万票差で負ける

[ 22 ]
次世代エースってなんやねんw
年くったからって人気あがるわけじゃないだろ

[ 27 ]
神7になれない人間なんて山ほどおるのに

[ 29 ]
育成失敗なんか?

[ 30 ]
どうせなら一回も一位になれない方が良かったんちゃうか

[ 31 ]
まず神7とやらに入ってる時点でAKBの中では勝ち組も勝ち組ちゃうんか

王貞治と比べて目立たないからノムの野球人生は悲惨というようなもの

[ 40 ]
>>31
AKB安泰の象徴やったのに、1位が1度しかないのはなぁ

[ 61 ]
>>40
言っちゃ悪いけど余計なお世話だろ

[ 32 ]
たのむこいつの卒業ライブは過去最高規模のもんにしたってくれや
最後に初代神7もっかい見せてくれ…

[ 33 ]
ほんと不憫やわ幸せになってもらいたい

[ 35 ]
結婚発表の件で
卒業発表したのに空気になってて草

[ 37 ]
ただの売れ残りやんけ

[ 39 ]
昨日の映像みたら普通にブスだったわ

[ 43 ]
この人結局何がしたかったの?