wrist-watch-1783544_960_720
[ 1 ]
なんだと思う?

[ 2 ]
135万円か
なんだろ

[ 3 ]
ペンで書いた時計かな?

[ 5 ]
>>2
>>3
この格差

[ 4 ]
無料かよ

[ 6 ]
デイトナあたりかな

[ 8 ]
200万の時計か!すげーな

[ 11 ]
>>8
こいつはエアプ

[ 9 ]
チェリーニデュアルタイムくらいかな?

[ 10 ]
Gショックwwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
>>10
底辺かよw

[ 12 ]
100万かー

[ 13 ]
ロレックスで例えるやつ多いのな

[ 15 ]
オメガの57復刻三点セットくらい?

[ 16 ]
オメガのシーハンターくらいか

[ 17 ]
タグホイヤーキャリバー

[ 18 ]
>>16
>>17
この辺が平均なイメージだな

[ 19 ]
今までは何の時計だったの?

[ 23 ]
>>19
色々

[ 20 ]
50万くらいのオメガだろ

[ 25 ]
>>20
平均値よりちょっと上目指した感

[ 21 ]
マジか
パテックフィリップとかやるじゃん

[ 22 ]
答え知りたい

[ 24 ]
ゼニスとかかな

[ 29 ]
>>24
昔持ってた

[ 26 ]
ボーナス1回分て世の中の平均何か月分なんだ
俺の会社は3ヶ月だったけど

[ 27 ]
うちも3ヶ月ぐらい

[ 31 ]
>>26
>>27
何ヶ月分って目安にならないでしょ
額面と手取り額じゃないとピンとこないわ

[ 33 ]
>>31
手取り100万ぐらい

[ 28 ]
高くない腕時計ってなんお価値があるんや・・・

[ 30 ]
ジャガールクルト

[ 35 ]
>>30
それも昔持ってた

[ 34 ]
手取り100とかいいとこ勤めてんな

[ 36 ]
管理職でもやってないと手取り100は中々厳しいよな

[ 37 ]
昔持ってたっていちいち売るなよ

[ 40 ]
>>37
色々あってな…

[ 38 ]
ボーナスとかおれ40万くらいしか貰えんわ、、、

[ 42 ]
使わなくなった腕時計を誰かにあげるならわかるけど
売らないと苦しいような経済状況で高級に手を出すなよ