portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
とりあえず居留守したけど(電気ついてるからばれてるが)

なんかキレてたわ
どうすらいい?

[ 2 ]
払えば

[ 4 ]
働く

[ 7 ]
払え

[ 9 ]
ちなみにまだ家賃を払う気はない

どうすらええ?

[ 15 ]
>>9
払え

[ 10 ]
あるなら払え

[ 12 ]
3ヶ月目位から危ないからな

[ 13 ]
払えないなら出てけよ

[ 19 ]
>>13
家賃は払う気はないが、出ていく気はない

[ 22 ]
>>19
お前が大家だったら2ヶ月払わない奴どうする?

[ 25 ]
>>19
そんな意地を通せるほど法は温く出来てないぞ

[ 34 ]
>>25
温かくないけど甘いんだよなぁ

[ 14 ]
訴えられればええ

[ 16 ]
払ってるよ!って怒鳴る

[ 17 ]
払えばいいと思うよ

[ 18 ]
取り返しがつかなくなる前に払えよ

[ 20 ]
居住権ってあるからいきなり追い出されたりはしないが裁判所からお手紙貰ったら詰み

[ 21 ]
ボランティアじゃねえんだよ

[ 23 ]
保証人居ないのか

[ 33 ]
>>23
住むとき絶対保証会社付けるとか言われて金取られたからそこが払ってんじゃね?知らんけど

[ 39 ]
>>33
代行業者か良く通ったな

[ 46 ]
>>33
保証会社か…
次そこから連絡くるな

[ 49 ]
>>46
いやもう一日三回は着信きてるよ

[ 52 ]
>>49
それでなんで平気な顔してられるのか

[ 55 ]
>>49
なるほど…

次は法的にくるね

[ 24 ]
じゃあいつ払うのさ

[ 27 ]
なんで払わないの?

[ 28 ]
なんのための敷金だよ

[ 36 ]
せめて大家にまだ払う気はないって宣言しておくんだな
上手くいけば支払い延期させてもらえるかもしれん