earphones-2344372_960_720
[ 1 ]
これはヤバすぎますよ
no title

[ 2 ]
すごいね

[ 3 ]
なんだトマトか

[ 4 ]
たかいね

[ 5 ]
たけぇ
イヤフォンは1万くらいで良いわ

[ 7 ]
ピントくらい合わせろや

[ 8 ]
シェルがめちゃくちゃ綺麗
no title

[ 9 ]
5000でも高い
Amazonの700円のが至高

[ 10 ]
カナル型以外は認めないぜって言おうとしたらガダルカナル型だった

[ 11 ]
こんなのが12万て嘘だよな?

[ 12 ]
>>11
mavis iiってやつ

[ 26 ]
>>12
プラスチックと配線と小さい基盤くらいで何で12万円もするのか不思議

[ 13 ]
耳が対応してない

[ 14 ]
3万ぐらいでも十分満足できる耳でよかった

[ 16 ]
イヤホン12万は流石に理解できない
なんでヘッドホンじゃないの?

[ 18 ]
俺は5000円のハイレゾイヤホンで満足してるよ

[ 19 ]
カッコイイな
イヤーピースはオーダーメイドじゃないのか

[ 20 ]
iPhone付属イヤホンが一番装着しやすいしリモコンの使い勝手いいから好き

[ 21 ]
部屋用のヘッドホンも見せて欲しい
イヤホンは外用だろうから

[ 33 ]
>>21
ヘッドホンはこのくらいのしか持ってないんだ
no title

[ 22 ]
ドライヤーのコードを適当に巻いてるとこうなるよな

[ 23 ]
これ5000円で売ってた

[ 25 ]
1万以上はプラシーボって偉い人が言ってた

[ 27 ]
金属製のケースが入ってた
no title

no title

[ 30 ]
同じメーカーの17万のやつ使ってるわ

[ 31 ]
イヤホンに出せる限界値二万くらい

[ 32 ]
趣味に12万とか別に普通

[ 34 ]
>>32
その通り
好きなら気にしなくていいと思う

[ 35 ]
でもこの12万がこいつの人生最高レベルの高い買い物だと思うと可哀想

[ 41 ]
>>35
12万程度が最高レベルって随分ひもじい思いしてるんだな

[ 36 ]
具体的に1万円くらいのと何がどう違うの
1万でも高すぎるレベルだけど

[ 42 ]
>>36
機械的にはドライバーっていうプレイヤーから着た音のデータを実際に音に変える部品の数が違う
いっぱいあればそのぶん高精細な音が出せる、らしい
聞こえ方は人によるだろうけど

[ 37 ]
プロでも手が出せない値段

[ 45 ]
12万!?
絶対騙されてるだろそれ……