511lPzlHU9L
[ 1 ]
他人事?別れて正解だったわ?
それともかわいそう?

[ 5 ]
>>1
ただただ心配になるだろう。
他人事なわけがないし、正解の意味が分からんし、
かわいそうってのも何か違う。

[ 9 ]
>>5
心配とかわいそうは確かに違うな
ただ俺はかわいそうって感情なんよね

[ 6 ]
>>1
自分が疫病神だったんなら、近寄らん方がえーなぁ。
って思うわな

[ 2 ]
別れ方と内容によるかな~

[ 7 ]
>>2
別れ方はすれ違いかな~
そのあとまた喧嘩して絶縁状態だけど

[ 36 ]
>>7
その喧嘩の内容は?
彼女に問題がある感じ?
その場合は転落しても仕方がない
大概のことはリンクしているからな

[ 40 ]
>>36
業務態度が良くなくて、周りからも裏で色々言われてたのね
そのことをそれとなく注意したら逆ギレされて縁を切られた感じかな~
その時はまだ近くの部署だったか色々見えてたし周りからも情報入ってきててつい注意しちゃったよね

[ 45 ]
>>7
転落の内容は?

[ 46 ]
>>45
同じ職場の既婚者に手を出してドロドロ
周りにももうバレてる
それに仕事を適当にやってるのも会社にバレて居場所がなくなってる

[ 3 ]
なにがあったのかと思う

[ 4 ]
どんな転落?

[ 10 ]
相手による

[ 13 ]
>>10
まぁそうだよな
散々酷いことされた相手ならそうだろうし

[ 11 ]
くっそ喜ぶ

[ 18 ]
喧嘩別れしたような相手じゃないなら心配するな。

そうじゃないなら正直他人事。

[ 19 ]
>>18
やっぱり他人事だよなぁ
関わらないのが一番かな!

[ 20 ]
別れた女の事なんぞどうでもいいわ
お前はなんで関わろうと思ったのか

[ 21 ]
>>20
言葉の綾よ
もともと関わる気は無かったよ

元カノ情報は帰省するたびに母親がなぜか教えてくれるのよw

[ 22 ]
別れ方による

[ 24 ]
>>22
別れ方はすれ違い
仲直りしたあと喧嘩みたいになって向こうからさよならされちゃった

[ 25 ]
1人の人間としては幸せな人生送って欲しいけど
元彼としては今後俺の人生に元カノは1ミリも関係ないからどうでもいい

[ 28 ]
無関心
気になっても関われないしどうすることもできないんだから、気にしたって仕方ない。

[ 29 ]
自分からフッたのなら、ちょっと責任感じちゃうかな…。
相手からフッたのなら、ざぁwwwかな。

[ 30 ]
浮気したくせに悪いのは俺だの一方的に振られた俺なら糞喜ぶ

[ 42 ]
>>30
そういう女なら当然そうなるよな!



[ 31 ]
女だけど私ならかなり喜ぶしやったー!ってなる
あっちの浮気で別れたから余計に
本人は痛くも痒くもなさそうだけど世間的に見たら転落人生だから自己満足してる