nissan-885309_960_720 (1)
[ 1 ]
しかもコイツ車を持ってなかったのかよ
no title

no title


日本のメディア暇かな?

[ 2 ]
絶対ヤーさんじゃん

[ 8 ]
>>2
こういうのは半グレっていうらしいよ

[ 3 ]
テレビ"で"

正しい日本語を使おう

[ 10 ]
>>3
国語の先生かよ

[ 4 ]
こいつマリオじゃね

[ 5 ]
こういうクソみたいなニュースしかないってことが平和な証拠なんじゃ(88歳・ニート)

[ 6 ]
こんな配管工いやだわ

[ 7 ]
いいなあ有名人やん

[ 11 ]
俺もガキの頃やったぞ
イナカだったけど

[ 15 ]
>>11
俺もやった記憶があるけどやっぱり現代って多少狂っててというか平和ボケというのかSNS依存で投稿してコメント大量にきて気持ちいいんだろうね

[ 12 ]
ただ子供に運転させただけで全国に顔晒されるwww

[ 19 ]
>>12
子供に運転させただけでは逮捕もされんよ
こいつは自分から証拠をネットにアップしたから捕まって顔を晒されたwww

アメリカじゃ年齢一桁の子供が、鍵を勝手に持ち出して一人で車運転してることもあるってのに・・・

[ 14 ]
お手本通りの底辺だな。てかこんなやつでも結婚できるんだな。

[ 23 ]
>>14
独身どんまい

[ 17 ]
フィリピンの事隠そうと必死です

[ 18 ]
ぶっちゃけ俺も30年くらい前にやってたわ
ハンドル操作だけとはいえ、名車ケンとメリーのスカイラインを運転できたことは一生の宝物

[ 20 ]
マリオ落ちぶれたな

[ 21 ]
馬鹿とは想像力の無いことである

[ 22 ]
別に虐待していたわけでもなさそうだし、子供も自分なりに可愛がってたように見えるし
こういう本当に何の悪意もない純粋な馬鹿が何ていうか一番哀れというか本当に可哀想に思う

[ 26 ]
マキシマムザホルモンにこんなの居たよな

[ 28 ]
ボロいオデッセイなんて50万以下で買えるだろうに
ちなみにこの車種DQN率高い

[ 30 ]
ガキも無免で一生運転できない負債をおわせろ

[ 31 ]
ガキはなんのお咎めなしなのが不思議でしょうがない

[ 32 ]
ガキの責任は親が負うんだから問題ない
母方のジジババがまともならまともに育つかもな