[ 1 ]

[ 3 ]
コントやぞ

[ 4 ]
画用紙やんけ!

[ 5 ]
すっげえ白くなってる、

[ 663 ]
>>5
はっきりわかんだね

[ 6 ]
特別なやつやで

[ 7 ]
1枚目以降ただの紙切れで草

[ 8 ]
小切手やろ

[ 9 ]
光の屈折だぞ

[ 10 ]
研磨したんやろ

[ 11 ]
こいつなんやねん頭おかしいんか

[ 12 ]
新しいやつだとこれくらい白いんだよなあ

[ 19 ]
>>12
仮に新札ならこれくらい白いとしても前後の2枚だけ色が着いてるのは何でなんですかね

[ 21 ]
>>19
空気に触れると酸化するんやで

[ 40 ]
>>21
いや、それなら前後の2枚が酸化してるのに束の横が酸化してないのおかしいって事になるやん

[ 204 ]
>>21
はぇ~

[ 15 ]
銀と金かな?

[ 16 ]
ただテレビに出たいだけやんけ

[ 17 ]
2万円じゃねえか

[ 22 ]
漂白剤使ったんだろォ?

[ 665 ]
>>22
いえ、洗剤だけっす!

[ 24 ]
分厚さが違う気がするんですが

[ 26 ]
100万ってこんなに厚いか?

[ 669 ]
>>26
1cmじゃなかった? こんなもんかなと

[ 27 ]
しっかり新札で用意する教育者の鏡

[ 673 ]
>>27
新札(ふだ)

[ 28 ]
記者
100万円は見せた?
籠池氏
うん。見せてね。
記者
何と言って渡したんですか?
籠池氏
(100万円を)見せて、「これを(昭恵夫人に)渡してほしいんだけど」と。
記者
もう一度見せてもらってもいいですか?
籠池氏
うん、いいよ。
(札束を見せながら)きちっと渡さな。

記者
ちょっといいですか、ちゃんと100万円入ってるんですか?
籠池氏
100万円入っているの。
記者
真ん中が白い紙のように見えましたけれども…
籠池氏
ああ、それはちがう。
まあ、それでよろしい。もう。(立ち去ろうとする)

[ 59 ]
>>28
wwwwwwwwww

[ 630 ]
>>28
落としてバラバラになるまでやらんとオチつかんで

[ 29 ]
白い1万円札なんやろ

[ 30 ]
身代金とかでよく見るアレやんwww

[ 31 ]
直接返そうと思って偽札てこれもうわかんねえな

[ 46 ]
>>31
本当に100万円だと思ったの?wwwwwww
そんなわけないだろばーーーーーーーーか!wwwwwww

ってやりたかったんやろ

[ 73 ]
>>31
受け取られたら金のやり取りが事実になるから
向こうは絶対受け取らないと判断してのパフォーマンスやな
おかしいのは今更そんなことしてもどうにもならないということ

[ 41 ]
100万円と主張する紙の束って言われたのほんと草