ferrari-790611_960_720
[ 1 ]
マジでなんなん

[ 2 ]
交通安全祈願だよ

[ 3 ]
神道なら当たり前

[ 4 ]
GTウイング?

[ 7 ]
>>4
それだ!
なんのためにあるの

[ 12 ]
>>7
詳しくはないけど空気の流れうんたらかんたら
整流うんたらかんたらで高速走行でも浮かずに安定するとかなんとか

[ 6 ]
成田山ってやつ?

[ 8 ]
下にぶっとい筒あるだろ?
あれ賽銭入れな

[ 9 ]
ワゴン車に付いてると滑稽

[ 10 ]
ダウンフォースて意味あんの?

[ 11 ]
no title

こういうのだぞ 洗濯物でも干すのかよ

[ 16 ]
>>11
そうだぞ

[ 14 ]
無知ってホント滑稽だな

[ 15 ]
でもこれって意味ないんだよな

[ 18 ]
鳥居は草

[ 19 ]
布団干しだよ

[ 21 ]
かっこいいだけであって特に意味はない

[ 22 ]
街乗りだと意味無い

[ 23 ]
後ろに座ったときに机に代わりになるすぐれもの

[ 24 ]
付ければかっこいい上に速くなるって凄くね?
なんでみんな付けないの?

[ 25 ]
一般が付けたのは意味ないみたいだね
車高落とすのも意味ないどころか悪いみたい

[ 26 ]
なんでこれでつけて速くなるんだよ
邪魔だろ

[ 29 ]
>>26
なんで?
その根拠は?
ソースあるなら見せてよ

[ 28 ]
石を投げて乗っかると願いが叶うんだよな

[ 30 ]
この変なやつ外した方が軽くなって速いんじゃねーの
知らんけど

[ 32 ]
スポーツカーは後輪駆動だから
ケツが浮かないようにしてる

[ 33 ]
no title

これ

[ 35 ]
>>33
ワロタ

[ 36 ]
>>33
色々納得した

[ 37 ]
>>33
なにこれ羨ましい

[ 34 ]
それが付いてることでお前になにか不都合でもあるの?
世の中にはこんなのより不思議なこと、理解できないことが溢れかえってるぞ
細かいこと気にすんな