restaurant-1788864_960_720
[ 1 ]
めちゃめちゃ美味かったで
no title

[ 2 ]
チラシの裏にでも書いてろ

[ 3 ]
>>2
チラシの裏側wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
海老蔵に見えた

[ 5 ]
店で料理の写真撮りはじめるようなバカとは会食したくないな

[ 11 ]
>>5
ほんとバカだよな料理の写真撮るやつ
あっこれ今日行った飯屋の食べログから持ってきた画像なんでw

[ 6 ]
なんで天ぷらに塩なんだろうな
油っこく感じるのになぜ塩なんだろうな 謎だ

[ 9 ]
>>6
全然油っこく無かったわよ

[ 7 ]
海老蔵

[ 8 ]
サクサクしてそう

[ 10 ]
しっぽまで食べた?

[ 12 ]
>>10
美味い海老天は尻尾食うのが礼儀だ!

[ 13 ]
なんのお店?

[ 15 ]
>>13
うどん屋
今まで丸亀が美味いと思ってた俺に革命が起きたぜ………w
no title

no title

[ 21 ]
>>15
麺が縮れてるのかな
海老天じゃなく別盛りなのは理由あんの?

[ 23 ]
>>21
ねじれ麺?て言うらしい
スープがよく絡んで美味かったぞ
コシが尋常じゃなくて、あと麺がエッジが効いてて触感もとても良かった
別盛りなのは天ぷらは別メニューだからかと
天ぶっかけだと同じ器

[ 14 ]
チラシの裏側

[ 16 ]
これは蕎麦屋か何かの天ぷら
天ぷら専門店や高級和食屋ではこんなモコモコの衣はつけない

[ 17 ]
これで800円かよ
高すぎ

[ 19 ]
>>17
そんなわけねぇだろアホかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
うどん屋か

[ 20 ]
天ざるに800円も出せない貧乏にならなくてよかったわ

[ 22 ]
美味すぎて(こんな美味いのにこんな安くていいのか…もっと払った方が良いのでは?いや払わせろ!w)
ておもってしまった………w

[ 24 ]
800円で2本も海老がついてくるとしたら大した海老は使ってないな
そこそこの海老なら2本で800円だと売れば売るほどマイナスになる

[ 26 ]
>>24
一本280円
とてもギュッと身が詰まっててかなり良かったです(小並感)
あとでかい

[ 25 ]
ちなみに俺が今日行った時の海老天はモコモコした衣じゃなかったから
多分これは古い画像かな?

[ 28 ]
まあ安物で満足できるのはいい事だよな

[ 31 ]
今持ち帰り用に頼んだ生麺茹でてます!!!
たのしみーーー!!!

[ 34 ]
高級かそうでないか