sq_s_milch
[ 1 ]
ちゃんと受け取ってくれてワロタ
それが切欠でLINEも交換できたというw

[ 23 ]
>>1「チョカトベウ?wwww」
女「えぇ……」
>>1「チョ、チョカトベウ??」ヒョイ
女「あ…ありがとう……」(何だこいつ)

[ 31 ]
>>23
これ

[ 33 ]
>>23
爽やか俺「チョコ食べる?」
女の子「え?いきなりなに?」
爽やか俺「君眠たそうだから糖分とったほうがいいよ」
女の子「え、みてたの笑笑」
イケメン俺「ずっと君のこと見てたよ」
女の子(赤面)「///」
爽やか俺「じゃあ受け取ってくれる?」
俺「うん…//」

こんなかんじだな

[ 36 ]
>>33
最後おまえかよ

[ 42 ]
>>36
素でみすったwwwwww
最後女の子でふ

[ 2 ]
だからなんだよ
っていうスレ

[ 6 ]
>>2
チョコってすごいよな

[ 8 ]
>>6
最後までチョコたっぷりだもんな

[ 3 ]
へぇ
死ねよ

[ 10 ]
>>3
ごめん
君も好きな子には積極的にアタックしないとだめだぞ
しゃんとしな

[ 4 ]

[ 5 ]
は?なに上手くいってんだよ盛大に失敗してから立てろ

[ 12 ]
>>5
ごめん
でも実はこれ頻繁にやってるんだよな
結構受け取ってくれるもんだぞ

[ 14 ]
>>12
お前俺のケツ万力でつぶしてえ…

[ 21 ]
>>14
やってみると結構楽しいぞ
女の子はチョコが好きだから貰ったら実際嬉しいと思うんだ

[ 7 ]
などと訳の分からないことを供述しており

[ 11 ]
ギーブミーチョコレーイ

[ 15 ]
>>11
バレンタインにまたあげるわ

[ 13 ]
切欠が最初なんて読むのかわからなかった

[ 17 ]
>>13
勉強しな

[ 18 ]
まあチョコ皆好きだもんね

[ 19 ]
勉強しろよ

[ 26 ]
>>19
自習室は完全にチョコあげる場所になってるわ
まじで勉強やばい

[ 54 ]
>>26
やばいって何が?

[ 22 ]
やってしまいましたなぁ

[ 25 ]
そんなにたくさんの人に配って予備校内で噂にならんの?

[ 27 ]
ちゃんと受け取ってくれてワロタ
↑なんでわらってんだきもいしね

[ 34 ]
>>27
なんか嬉しくてな

[ 28 ]
調子(チョコ)のってんじゃねーぞ!ってなw

[ 29 ]
これは私文

[ 35 ]
>>29
国立理系です。//

[ 32 ]
お前は貰ったことあんの?その子から

[ 41 ]
>>32
その子とは自習室でよく一緒に勉強するくらいの仲にはなったんだ
それでたまにお菓子交換してるよ

[ 49 ]
>>32
あるわぼけぇ

[ 43 ]
ずっと見てたはキモい

[ 45 ]
お前裏で「誘拐犯」って呼ばれてるよ