[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title


日本はもう終わりダァ(´;ω;`)

[ 6 ]
嘘を吐くなら全員に嘘を吐いて表向き本当に見えるようにしておけと何万回言わせるつもりだこの手のアホは

[ 7 ]
嘘は良くないよね

[ 8 ]
日本の大学に行っても勉強しない奴の数は異常
まあ俺なんだけど

[ 9 ]
それより教授キモすぎ

[ 13 ]
>>9
顔見りゃわかるけど完全にリア充への嫉妬だからな

[ 137 ]
>>9は嫉妬とかと勘違いしてそう

[ 225 ]
>>9
教授にどんな印象抱くのも勝手だろうが嘘はいかんよ嘘は

[ 10 ]
先生は夏だからひぐらし見てたのかな?かな?

[ 11 ]
ていうかなんでTwitterにあげたんだろバレるのに……不思議でしょうがない

[ 15 ]
嘘だッ!!
って返せばセーフだった

[ 16 ]
何故教授をフォローしているアカウントでつぶやいてしまうのか

[ 22 ]
>>16
教授をフォローしてる垢ってどこからわかるの
そうだとしたら流石にバカすぎるでしょ

[ 18 ]
日本の?人類がそもそもチンパン

[ 20 ]
キングオブコメディの今野じゃん

[ 21 ]
ゼミの人数多くない?

[ 23 ]
でも幸せならOkです

[ 24 ]
「いやこれは先週の写真です」

でいいじゃん

[ 30 ]
>>24
どうせ他のツイートで「一年記念日まであと〜日♡」とか言ってるからバレる

[ 25 ]
風間教授ひぐらし見てんのか

[ 26 ]
ここのすき焼き行ったことあるわ

[ 27 ]
なぜSNSに書きたがるのか
リスクヘッジもできない無能

[ 28 ]
一年記念日ならゼミ一回サボるくらい多めに見たげたらと思っちゃうけどな

[ 37 ]
>>28
別にいいと思うけど不特定多数に見られるSNSになんでアップするのか理解できない
サボってますって言ってるようなもん

[ 38 ]
>>28
正直に理由言ったら状況は違ったかもな
嘘はアカンよ

[ 29 ]
風間もなんかどうかと思うな
ネットで晒しモンにせず学内で対処するのが大人じゃねえの

[ 47 ]
>>29
これ
こんなことしても自分らの大学の評判下げるだけだろうに

[ 55 ]
>>47
評判下がるか?

[ 32 ]
これでいい勉強になったな
むしろまだ良かったんじゃないか取り返しのつく事で

[ 33 ]
一年記念日とか恥ずかしすぎて寒気がするわ
高校生までにしとけよそういうの

[ 34 ]
ゼミってそんなに出席に厳しいのか?
俺のゼミなんてゼミ長が無断欠席5周目なんだが

[ 35 ]
自分の行動自己申告して何が楽しいのこれ

[ 36 ]
一年記念日なんてやる必要ねえよ

[ 40 ]
なんやドーシシャか

[ 42 ]
いやこの性格だし彼女との時間がとか通じないタイプでしょ
通じるなら言ってるわ

[ 43 ]
お前らって楽しそうな大学生を見るとすぐ叩きだすよな
大学生に何の恨みがあるんだよ