20170309095715
[ 1 ]
いやマジでないわ
マルチペアリングのBluetooth使ったら二度と戻れないぞ
PCもスマホもタブレットも同時に接続してるからイヤホンがもはや身体の一部と言うか耳そのもの

[ 3 ]
今日とか展望台空いてそうだな

[ 4 ]
音楽はイヤフォンではなく自宅に楽団を招いて演奏を楽しむもの

[ 5 ]
ちなみにテレビに繋げてるスピーカーもBluetooth
テレビの音と同時に音楽も流せる

[ 6 ]
よかよか

[ 7 ]
なにつかってんの?

[ 10 ]
>>7
ちょいちょい壊すから最近は3000円以下
一昔前は1万とかだった

[ 15 ]
>>10
そんな壊れるのかよ

[ 24 ]
>>15
夏場のトレーニングでよく壊す
あとは電池持ち悪くなってきたりして年に1回は変えてる

[ 18 ]
>>10
だいたい値段一緒だな。おれはnw600使ってる。無線でも結構音いいよな

[ 8 ]
悔やまれるのがテレビ本体にBluetoothが内蔵されて無いこと
aptXのトランスミッター欲しい

[ 9 ]
イヤホンのBluetoothは信用してない
絶対音途切れる

[ 13 ]
>>9
家ではまず途切れることないぞ
電子レンジの前に立つととさすが2流石に途切れるけど

[ 11 ]
無線って遅延ないの?

[ 20 ]
>>11
ほぼ無い 映画見てても全く気にならないというか
映画館の方が音が遅延してる

[ 27 ]
>>20
少しはあるって事か

[ 12 ]
ハイレゾイヤホンで音楽聞くの楽しい

[ 14 ]
バッテリーの持ちによる

[ 16 ]
無線って遅延ないの?

[ 17 ]
俺もゲームやるから遅延が気になる
あと一日中イヤホンだから電池も

[ 19 ]
低遅延と言われるaptXやAACでもみんな大好きデレステはゲームにならないくらい遅延する

[ 22 ]
音楽聞く分にはBluetoothいいけど
ゲームをやるなら有線だな

[ 25 ]
一回上ったらもう満足だったわ展望台
リピートするやつもいんのか

[ 26 ]
充電とかいらんの?

[ 30 ]
>>26
複数個使え
マジでオススメ

[ 29 ]
これと決めたらそれ一つにすべて変えるやつっているよな
使い分けできないのか

[ 33 ]
ハイレゾイヤホンで音楽聞くの楽しいしスマホゲーの音を聞くのも楽しい

[ 35 ]
最小音量が大きすぎるんだけど

[ 37 ]
カナル型のイヤホンが合わないから ずっと有線のやつ使ってる
カナル型が入るくらい耳の穴デカイやつってどうかしてるわ

[ 39 ]
>>37
奇形かよ

[ 42 ]
充電が面倒くさいはい論破

[ 48 ]
>>42
手元に三つあるから全く気にならん
切れたら付け替えるから充電のロスがない

[ 45 ]
持ってるけど充電面倒になってきた

[ 55 ]
もちろん車のナビもBluetooth
バイクのヘルメットもBluetooth仕込んである

[ 62 ]
外で使うと電池の消費がやばいから使わない

[ 65 ]
>>62
そんなの感じたことないな
気のせいじゃね?