ay_yktr00
[ 1 ]
確かに俺がせこいんだろうけどもうちょい愛想良くしてくれよ
悪いことしてるみたいじゃん

[ 22 ]
>>1「その5本残ってる焼き鳥を4本頂戴!!」
店員「はい4本ね」
>>1「」

[ 2 ]
浅ましい

[ 3 ]
じゃあなんで4本買ったの?

[ 5 ]
5本買えよ

[ 6 ]
わざわざ5本残ってる焼き鳥をって付けるあたりがな

[ 7 ]
いい店員じゃん

[ 8 ]
すげえな関西人か?
思い付きもしないわ

[ 9 ]
そういう古事記にはなりたくないでござる

[ 10 ]
狙い通りのサービスしてもらってケチつけるってどんな環境で育ってきたんだお前

[ 11 ]
閉店確定してるのに愛想良くしろってのも酷なもんだよな

[ 12 ]
焼き鳥一本けちるとか貧民じゃん
生活保護受けてそう

[ 13 ]
三本でいけるやろ
ワイなら二本で粘るわ

[ 14 ]
五本ちょうだい→一本はおまけしときます!

じゃない辺りが店はいつもサービスなしなんだろな

[ 26 ]
>>14
当たり前だろ
なんで全部買っていくやつに一本だけ無料にするんだよ

[ 33 ]
>>26
そういう店は潰れてく
理解できないお前はインキャかニート

[ 80 ]
>>33
いや、陰キャでもニートでもないけどさ…
そうなの?
売れ残ってるの全部頂戴って言って割引とかなら分かるけど一本おまけっておかしいだろ
10本中6本くれって言われてどうせ売れないだろうから一本おまけとかなら分かるけど

[ 15 ]
もう10分程度で廃棄になる物を金出して買ってるんだからさ
俺が買わなきゃ5本とも廃棄だよ?

店にも食材にもメリットしか無いじゃん

[ 21 ]
>>15
じゃあ5本買えよ

[ 23 ]
>>21
は?何を何本買うかは俺が決める事なんだが?
頭おかしいのかこいつ

[ 28 ]
>>23
5本欲しかったんだろ?
大人しく金出して買えばよかったじゃん

[ 35 ]
>>28
4本で良かったんだが?まぁ一本おまけて付くだろうとは思ったけど、それを察してもう一本分の金を払えと?



[ 16 ]
五本残ってるって言う必要どこ?

[ 19 ]
余ったら持って帰っていいルールだったのかもしれない

[ 20 ]
はい、完全論破

[ 24 ]
店員「(残ったら食おうと思ってたのに)」

[ 25 ]
焼鳥屋の閉店時間って普通の居酒屋とかより早いの?

[ 27 ]
日本人はいつから察しと人情を忘れてしまったのか
悲しいなぁ

[ 30 ]
>>27
意味が分からん
廃棄目前の焼き鳥を全部買うのが人情なの?

[ 29 ]
こんな卑しい人間にはなりたくないな

[ 52 ]
>>29
>>34
これなw
こんな奴が日本人だと思えない

[ 38 ]
店員「四本ねわかりました」一本ポイー

[ 43 ]
焼き鳥1本の金も惜しむ貧しい思想
親の育て方に問題があったんだろうな