series-30000
[ 1 ]
隣に座ってくる男
女しか座るな!!!!

[ 11 ]
>>1
でも女は誰もお前の隣座りたがらないじゃん

[ 2 ]
ブス
不細工
デブ

[ 3 ]
iPhoneの付属のイヤホンで大音量で曲流してるやつ
普通に漏れてるわ

[ 4 ]
人間観察してる奴

[ 5 ]
俺の体を触ってくる男

しね

[ 7 ]
なんか挙動不審なやつ

[ 8 ]
これからの時期はワキガ臭いリーマンだな

[ 9 ]
この季節は匂いだな、やっぱ

[ 10 ]
口臭事変

[ 12 ]
隣に座って無駄に肘ぶつけてくるやつ
まじで意味わからない

[ 13 ]
 ○○○○ ○○←ざせきに座る人
       ●←コイツ!!

目の前の席が空いてるのに座らない奴

[ 14 ]
窓際に居るのに何故か窓の方を向いて立ってない奴

[ 15 ]
音漏れって正直どうでもよくね?
爆音出してるクソ共は嫌いだけど音漏れ程度どうでもいい

[ 16 ]
ガムくちゃくちゃ噛んでるやつ二度と生まれ変わるな

[ 40 ]
>>16
これたまにいるけどまじでうざい
ゲロ掛けられるとかよりはましだけど不快ランキングかなり上位だわ

[ 17 ]
対面に座ってにやにや見てくるやつ

[ 22 ]
>>17
なんかお前が悪そう

[ 28 ]
>>22
なんでや!

[ 20 ]
脳内に直接悪口言ってくる奴

[ 21 ]
マクド持ち込み

[ 23 ]
足広げて座る奴

[ 24 ]
つり革掴まないで寄りかかってくるやつがぶっちぎりの1位

[ 25 ]
降ります言わないで突っ込む奴

[ 26 ]
おっさん

[ 27 ]
男同士肌が触れ合うとかキモいんだがあああああああ
暑いしいいいいいいいいいいいいい
イライラするわああああああああああ

[ 30 ]
音漏れしてる人に直接文句言う度胸がないからって 
「ちょっとあんた!なんであの人に注意しないのよ!!」
と俺を責めてくるババア

[ 32 ]
汗くさいやつ
リュック背負ってるやつ
入り口で立ち止まるやつ

[ 37 ]
まじリュック背負通せんぼマンって頭おかしいだろwwwwwwwww

[ 39 ]
俺が隣に座ったらすぐ席立ってどっか行く女子高生

[ 41 ]
混んでるのに無理やり車内移動してくるマヌケ

[ 42 ]
無駄にデカいジジイ
自分の身体を支えられないのか寄っかかってくる

[ 44 ]
座って膝肘ぶつけてくるやつ
きもすぎ

[ 46 ]
電車の床って誰かがウンコやゲロを踏んだ靴で歩き回ってめちゃくちゃ汚染されているのに
平気でカバンを置いている人が結構いるよな

[ 48 ]
チューハイ飲んでるおっさんだろ

[ 49 ]
ビール飲んでるやつ

[ 51 ]
酒飲んでから乗るやつ
臭えんだよタクシー使えよ

[ 53 ]
ドアが開いてないのにおりまーすって押しのけてくるやつ

[ 54 ]
耳or首に鼻息かけてくるおっさん
きちぃからやめてくれよ・・・