salad-374173_960_720
[ 1 ]
なに食えばいいの?
スーパーのとろろそば食べていい?

[ 2 ]
牛丼並とサラダを2回に分けて食べろ

[ 3 ]
炭水化物はだめだろ…
にくじゃがぶっ掛けて食いたい気持ちを必死に殺してるのに

[ 5 ]
>>3
身長、体重、1日の運動量たのむ

[ 7 ]
>>5
181cm、107kg、ウォーキング40分

[ 10 ]
>>7
じゃーそのメニューでその運動してるなら
週に1キロは落ちる

[ 14 ]
>>10
朝なし
昼とろろそばと納豆、たまにちくわ
夜ざるそばと納豆 、まれにちくわ

こんなメニューだわ

[ 17 ]
>>14
同じメニューでいいから朝と昼で食べて夜はスープにしろ

[ 4 ]
貴様に食う物など無い
便所の水ですら貴様にはもったいない

[ 6 ]
鳥胸肉
タンパク質重要

[ 9 ]
>>6
鳥の胸肉に卵といて出汁醤油で煮てみようかな

[ 20 ]
>>9
いいね
あとはなんでもいいからビタミン取れるもの
キャベツとか安いしいいぞ

[ 8 ]
ささみとブロッコリー

[ 12 ]
10㎞走るだけで700kcalくらい使うだろ
それで一時間とちょっとくらいか

[ 13 ]
炭水化物ダメだと思ってるのになんでとろろそばは食べて良いと思ったの?
とろろもそばも炭水化物多いよ?

[ 15 ]
>>13
うん…そうだよね、茶色いうどんって言われてるし
でも好きなんだ

[ 16 ]
冷たいお蕎麦好き…
あ、冷や奴も取り入れようかな

[ 19 ]
40分あるくのを運動って呼吸を腹筋というレベル

[ 24 ]
過度な食事制限はリバウンドしやすいから食事内容整えるだけで制限するのはやめた方がいい気もするけどね
それより運動頑張った方が

[ 25 ]
そば食べたいなら小麦粉が混ざってない10割そばなら低GI食品だから良いらしいよ

[ 26 ]
一日1000kcalでも中身次第で痩せないという実験データがあってだな

[ 30 ]
40分歩くより40分本気の筋トレして4000キロカロリーとったほうがやせる

[ 31 ]
>>30
40分で4000kcal消費する筋トレとかなにすればそんな負荷かけられんだよ

[ 34 ]
>>31
運動したきになってるヤツの典型だな
ターンせいのゲームみたいになにかすればまるまるカロリーっておもってんだろ
大切なのは身体への負荷だからな
一時間あるこうが二時間あるこうが負荷かからない身体になってりゃたいした意味はないんだよ
時間や距離よりへとへとにさせることが一番大切なんだか、な

[ 35 ]
>>34
おうおう
でなにすれば4000kcalの負荷になるのさメニュー教えてよ
たった40分で人間にそんな負荷かけられるか?

[ 41 ]
>>35
40分で腕も足もあがらないくらい運動すれば平気で4000カロリーとったって痩せるよ
人間の身体は慣れるからねなにすればじゃないその時できるだけの全力を出せばいいんだよ
身体に負荷かけなきゃ何時間動こうが呼吸とかわらないよ
体験すりゃわかるけどおまえみたいなやつはどうせやらないただろうね

[ 43 ]
>>41
4000calくらいならそらそうだろう
4000kcalの話かと思ってたよすまん

[ 40 ]
>>34
いま軽くググってきたがベンチ100kg100回やって125kcalなんだが?
この時点で他の運動なんにも出来ないくらいヘトヘトなんだが?
あと3900kcalなにする?

[ 42 ]
>>40
ベンチ100キロ100回なんてどんなくそマッチョだよ
そんな筋力ある前提がまちがってんだよ

[ 45 ]
>>42
いやそこまでの高負荷でもその程度という話だろバカかよ

[ 47 ]
>>45
キロカロリーだよちっちゃいな
バカはおまえだよ燃料効率が一番大切なの
子供が一キロ走るのと大人が一キロ走るのと同じだとおもうか?
身体動かしたことないバカはつかれるわ

[ 32 ]
俺と一緒に泳ごうぜ

[ 36 ]
1000kcalとか少なすぎ
飢餓状態で筋肉減るだけ

[ 38 ]
筋肉減って脂肪だけ残っとけデブ

[ 44 ]
一日1000kcalだと月マイナス4kgだよな
ウォーキングだけでももっと落ちそう

[ 48 ]
1日5キロ歩くだけでも2ヶ月で10キロやせたよ
食事はラーメンとかマックとか

[ 52 ]
>>48
平均的な食事メニュー教えてくれ
マクドとか書かれると甘えちまう

[ 55 ]
>>52
一駅分歩いて往復5キロ
朝はバナナか朝マック(百円のやつ2個)
昼は脂身少ない部位の牛ステーキか牛丼
夜は豆腐と納豆と野菜かラーメンとか唐揚げとか好きなもの
気が向いたら前者のメニューで気が乗らなかったら後者のメニュー
気が向いた期間なんて最初の1週間だけだけど

[ 59 ]
>>55
仕事内容でも結構かわってきそうだけど、参考にさせてもらうわ
ありがとう

[ 51 ]
ていうか燃焼効率の話なら歩くか走るが手軽さでいってもダントツだろ