unnamed
[ 1 ]
そもそもその存在すら知らんかった…
辛すぎ

[ 121 ]
クラスのラインで>>1を除いてみんな入ってるってすごくね仲良しクラスかよ
電話番号だってクラスの半分くらいしか持ってなかったぞ

[ 2 ]
俺のクラスにもいたわ
グループでネタにされてるよ

[ 7 ]
>>2
知ってる
あからさまに悪口言われる

[ 3 ]
おもしれー

[ 4 ]
LINEはやってるんだけどなあ
誰も招待してくれない

[ 5 ]
部活はハブられてたけど、クラスはさすがに入ってた

[ 11 ]
>>5
誰も招待してくれないんだ…
因みに去年のクラスはクラスラインに入っていたから
去年も同じクラスだった人は俺のアカウント知ってるはずなのに

[ 6 ]
高校入って最初のクラスでは俺も入るの最後から2番目とかだったがその時入れてくれた女の子が凄く可愛くて優しくてうああああああ会いたい

[ 12 ]
>>6
羨ましい

[ 16 ]
>>6
ボランティアだぞ

[ 18 ]
>>16
確かにその可能性は大いにありまふ(´;ω;`)

[ 127 ]
>>6
それ罰ゲームだから

[ 178 ]
>>127
これ

[ 8 ]
むしろ面倒くさい事減って気楽だろ

[ 14 ]
>>8
まあそうなんだけどね

[ 10 ]
×誰も招待してくれない
〇招待する必要が無い

[ 17 ]
>>10
そうだけどさ
普通形式的に入れるもんじゃない?

[ 13 ]
やったぜ

[ 15 ]
お前がグループ作ってみんな入れればいいじゃん

[ 19 ]
実はお前がクラスにいる事知らないんじゃね

[ 23 ]
>>19
いや意図的に無視してるだけだとおもう

[ 20 ]
お前以外の陰キャは入ってんの?

[ 24 ]
>>20
俺以外全員入ってるらしい

[ 28 ]
>>24
お前がクラスラインに入ってないこと自体気づかれてないんだろ

[ 35 ]
>>28
それはないと思う

[ 21 ]
学祭準備のときに
クラスのウェイみたいなやつが
「昨日クラスラインで言ったやつ聞きまーす!A案がいい人ー!B案がいい人ー」
みたいに聞いてて知った

[ 22 ]
招待しろって言えよ

[ 25 ]
>>22
遠回しに断られたんだ
はははははは

[ 26 ]
俺「そういえばクラスのラインまだ作ってなかったな!今から作るからおまえ招待するわ」

友「あ、ああ(クラスのラインあるけどおまえ招待してないだけだけどな)」

[ 27 ]
辛すぎワロタ

[ 29 ]
そうかなー
一度、馬のマスクかぶって学校行けば?

[ 30 ]
まあでもお前要らないし

[ 33 ]
こういうの見るたびLINEある頃に中高生じゃなくて良かったって思う