smoking-918884_960_720 (1)
[ 1 ]
あれ?もう詰んでない?

[ 2 ]
負けました

[ 3 ]
俺らに聞かれてもわからんよな
もう聞くなよ

[ 4 ]
ぼく→就職→不採用→詰みです
ぼく→アルバイト→年を取る→詰みです

のおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

[ 11 ]
>>4
詰むのはわかったから、もう繰り返さないでいいです

あらかじめ答えとくと、
「どうすればいい」 →どうにもならない
「たすけて」 →無理

[ 5 ]
馬鹿はグダグダとしつこいぞ

[ 6 ]
アラサーでも今はそうなのか

[ 7 ]
派遣社員で職歴つくらんと

[ 10 ]
アルバイト→年取る→生活保護→やったー!!

[ 12 ]
何社くらい落ちとるんや

[ 13 ]
>>12
とりあえず6月は1社ほど・・・

[ 14 ]
派遣から社員登用

[ 15 ]
楽だからタウンワークで社員探してたけどハロワから受けたほうがいいのかな?

[ 16 ]
もう金が10万しかないんだよ・・・働かないとしんじゃうよ(´;ω;`)

[ 17 ]
建築とか飲食いけよ

[ 18 ]
アイシンAWで期間工したら
正社員目指せるよ
ただし仕事は糞つまんねえけとな!!!

[ 22 ]
>>17
ぼく弱いから楽なお仕事しか無理なの・・・

>>18
楽しいお仕事がいいな・・・

[ 25 ]
>>22
ひょっとして、ここでだらだらレスしてれば
望みの職と就き方を誰かに教えてもらえるとか
本気で考えてたりする?

[ 19 ]
36で普通に転職できてるんだが

[ 23 ]
>>19
なぜそんなに俺と違って優秀なのか

[ 20 ]
ぜんぶおしえて
けちんぼしないで

[ 26 ]
小売「ウチが雇ってあげる」
介護「正社員登用あるで」
運送「人手が足りない、助けて」

好きなの選べ

[ 28 ]
今まではなにやってたの?

[ 30 ]
>>28
フリーターとプログラミング!

[ 31 ]
どうせ言い訳ばかりしてあれも嫌これも嫌っつってんだろ
俺もニートしてたが特に詰んではいない。

[ 33 ]
>>31
ぼくもニートしてたいけどもうお金が・・・

[ 32 ]
どっちにしろ地獄だけど登用制のある会社でバイトから頑張るしかない

[ 34 ]
>>32
つまりとりあえずバイト?

[ 35 ]
>>34
そうだね
俺もニート3年程度やったけどその後バイトから社員になってまあなんとかやれてるよ

[ 39 ]
社員にこだわる必要ないから派遣でやれば?んでつて作って個人でやった方がいいとおも